※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

夜間断乳された方!夜間断乳成功してどれくらいで卒乳しましたか??また夜間断乳どれくらいで成功致しましたか??

夜間断乳された方!
夜間断乳成功してどれくらいで卒乳しましたか??
また夜間断乳どれくらいで成功致しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間断乳は3日で成功し、1ヶ月ほどで完全卒乳しました✨

• ひーくんママ

ひーくんママ

ご返信ありがとうございます!
    夜間断乳して日中どれくらおっぱい欲しがるようになりましたか??🥺

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

夜間断乳して2週間で卒乳して、夜間断乳は2日で成功しました😊

• ひーくんママ

ひーくんママ

優秀ですね☺️❤️お子さん何ヶ月、何歳のときですか?🥺

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも10ヶ月のときです😊元々夜間は1回くらいしかなかったのでやめやすかった方だとは思うのですがギャン泣きしてました😵おしゃぶりでごまかしたりもしましたよ!
    卒乳はもっと泣いて私も切ないやらで泣いてしまいました😭笑でも3日くらいでコロッと忘れちゃうみたいでそれはそれでさみしかったですが😂

• 1月18日
  • ひーくんママ

ひーくんママ

そぉなんですね🥺うちも今10ヶ月なので寂しい反面卒乳できればなと思ってます🤣ありがとうございます❤️

• 1月18日