※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

避妊後に体調不良で心配。妊娠の可能性について相談。

2人目がほしくて、5日前に避妊をしました。
おりものが出てきたので、検査薬を使わず、なんとなくて避妊しました。
そして、3日前から寝付きが悪く、横になっても胃が苦しかったりお腹がピクピクして違和感があったりしています。
まだ、娘も夜中に目が覚めるので、そのたびに、私も起きてミルクをあげたりで、また寝入るのに時間がかかります。
娘のときは、妊娠が分かる前に、こんな違和感はなかったので、心配しています。
こんな経験はありますか?

コメント

じゃむ

避妊したんですか?
避妊してたらできないのでは?

  • 彩香

    彩香

    間違えました、

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

避妊してたのでしたら妊娠はしないと思います😅
妊娠してたとしても行為から2日でなにか症状が出ることはないと思います💦

はみー𓃱

避妊ですか?
避妊したら妊娠は出来ないのでは??

  • 彩香

    彩香

    間違えました

    • 1月18日
ママリ

何を心配しているんですかね?
2人目が欲しくて、避妊をしたって、矛盾してません?

妊娠の可能性を心配しているのか、
妊娠してないことを心配しているのか。

5日前の行為であればまず妊娠の反応はまだです。

🔰

2人が欲しいのに避妊はおかしいのでは?

あーか

もし今回の行為で妊娠したとしても、今は着床するかどうかくらいの時期なので、今の症状は妊娠とはあまり関係ないかなと思います!

  ママ

妊娠はしてないと思います

みく

2人目が欲しいけれど、今はまだ妊娠したい時期では無い。と言う事でしょうか?

そもそも、受精卵が子宮に着床するのには1週間かかります。
女性は精神的な事で体調が左右される場合があるので気にしないのが良いと思います。

彩香

間違えました、
行為をして5日です。