※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
妊娠・出産

27週で性別未知で名前も未定。早く知りたいけど悩み多し。同じ状況の方いますか?

27週です
まだ性別が分かっていません!笑
うえ2人はもっと早くにわかっていて名前もすぐに考えだしました
ですが、結局生まれるまで決まらず……🤣
今回も悩むのは目に見えています
どちらか分かっていてめちゃめちゃ悩んだので今回男女両方の名前を考えるなんて絶対無理な気がしてます
早くわかって欲しいのに〜

へその緒を足の間に挟んでいたり、足組んでいたり、
焦らさないで〜〜〜

同じようにまだ性別わかっていない方
名前決まらない方いませんかーーーーー?😭🤣

コメント

deleted user

2人目逆子だったので32wで
やっと、女の子かな?と言われて
でも確定ではない!と。
41w3d で出産して
女の子とわかりました😂😂

どっちの名前も考えました!!

  • 井上

    井上

    そうなのですね!!!
    うちも前回の検診まで逆子だったのですが、治っていて性別わかる~と思っていたので残念でした笑笑

    やはりどっちの名前も考えるのが1番なのですかね😅✋🏻

    • 1月18日