※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

市役所パートに着る服について、ピスタチオ色のコーデュロイワイドパンツが気になる。明るい色が気分を明るくしてくれるけど、年齢的には無難なベージュや紺がいいかな。

キレイな色と迷いつつ、思わず買ってしまったピスタチオのようなうぐいす色のようなコーデュロイワイドパンツ。来月から市役所パートなんですが、やっぱりこの色はダメですかね。ベージュや紺が無難ですよね。でも、明るい色って気持ちもはなやいでいいですね(^ー^)北陸住みでずっと雨や曇りが多いので、気分だけでもとなるべく明るい色の服を選んじゃいます♪年齢的に明るい色じゃないと老けて見えるのもありますが笑

コメント

ツー

上をシックな色合いにしたら大丈夫だと思います✨
市役所でも、上はパステルカラー、下は紺とか黒とかの人はいっぱいいるのでその逆パターンでも良いと思いますし😊

• るる

るる

回答ありがとうございます(。-人-。)
    マツさんの回答を待ってました笑
    上が落ち着いた感じだったら大丈夫という意見を!
    私は顔回りはなかなか挑戦できなくて、白とベージュ、紺ばかりで比較的落ち着いた感じなので、それでやり過ごしてみようかなと(^ー^)
    ありがとうございます♪

• 1月18日
満腹中枢ないのすけ

想像したらすごいかわいいです😍✌
私は市役所勤務ではないですが、近くの市役所でハロウィンやクリスマスネイルしてる人も居るし、皆さん割りとおしゃれな印象です😄✨

いいと思います👍

• るる

るる

そうなんです!はじめは合わせにくいかもと思ったけど、結構着回しできるし可愛いんです!日頃、白と紺とベージュしか着ないのですが、久々にいい色と惹かれてしまい。
    はいて行ってみます(^ー^)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

はじめはベージュや紺がいいかもしれませんが、周りと馴染んできたらうぐいす色でも大丈夫と思います!

• るる

るる

確かにはじめは周りの方の様子を見る為にもベージュとかの無難な色がいいですね(^ー^)
    ありがとうございます(。-人-。)

• 1月18日