![ゆい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
出産前の症状について相談です。子宮が開いており、おりものに血が混じっていますが、破水かどうか不明で陣痛も来ていません。19日に入院し、陣痛促進剤を使用する予定です。経験者のアドバイスを求めています。
最近、2人目の出産した方で陣痛 破水 おしるしに気づかない来ないってなってた方教えてほしいことあります😭昨日の内診の時点で子宮3センチ開いてると言われ、今日の朝方におりものと一緒に薄いピンクのおりものが何回か付いてました。今は普通のおりものだけですが破水かどうかも今回わかりづらくて、陣痛来なければ19日入院で
陣痛促進剤を使って様子見ながら分娩予定になっています。
同じ経験された方いらっしゃったら参考程度に教えてほしいです😭
- ゆい(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
![わんわん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
わんわん
40週2日で2人目を出産しました‼︎
40週の検診では子宮口2センチと言われ、超過して焦っていました‥
とにかく散歩して歩き回って、上の子と公園行った帰りにお腹が張り始めて、陣痛に繋がりましたよ!
おしるしありませんでした!もちろん破水もなく、前駆陣痛もなく、夜ちょっと張ることがあるくらいでしたよ!
ゆい
私もお腹ガチガチになりながらも動き回ってるんですが効果無いです笑
自然に陣痛が来たら一番いいですよね😭
2人目でこうなるとは予想外だったのでびっくりしてます😂
明日までに無ければ入院で促進剤使って様子見ながら分娩予定なりそうです