※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
ファッション・コスメ

髪の毛をバッサリ切ってパーマをかけたいです!面長でボブパーマは似合い…

髪の毛をバッサリ切ってパーマをかけたいです!
面長でボブパーマは似合いますか?
今まで切ったり伸ばしたりの繰り返しで飽きたらどっちかにするって感じです。
自分的には短い方が似合ってる気がするのですが、さらにパーマをかけるとなるとどうなのかなと不安もあります。
面長の方で、ボブパーマの方いらっしゃいますか?

コメント

にこにこ

似合うと思いますよ!あたし面長でボブパーマしたことあります✨

はじめてのママリ

わたしも面長のボブパーマです。美容師さんからは、面長は横にパーマでボリュームつけるといいと言われました。
毎朝のセットは髪を軽く濡らしてムースつけるだけなのでかなり楽です!!

ぴこりーな

私も面長ですが、最近ボブパーマにしました!