※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

今度ハワイアンズに一泊で行こうと思うのですが、夕食はブッフェ付きに…

今度ハワイアンズに一泊で行こうと思うのですが、夕食はブッフェ付きにするか、レストラン?等で適当に済ますのどちらがいいのでしょうか。
レストランだとパーク内で水着でって感じなのですかね?

コメント

レストランてか、フードコートですね

服でも水着でも大丈夫だろうけど、プール側だと椅子、濡れてるかもです(^_^;

ブッフェ美味しかったですよ!

• まゆ

まゆ

フードコートなんですね!
    ブッフェだったらプールのショーは見れないですよね?

• 1月18日

退会ユーザー

ブッフェ食べてからショーまで時間あったから、お土産買ったりしてからショー見ましたが、子ども達は眠気でショーは途中棄権しました(^_^;

• 1月18日
  • まゆ

まゆ

ブッフェ食べてショーも見れるんですね✨
    確かに時間遅めですもんね💦
    うちも子供たちが見れるかわからないけどその流れが可能ならブッフェにしたいと思いました😆
    情報ありがとうございました💕

• 1月18日

退会ユーザー

時間的には余裕ありすぎて、ブッフェ食べたのにアイスとか食べちゃいました(^_^;

プールサイドで夕飯も良いですが、そんなにプールに入って遊ぶ年齢でもないし、ゆっくりビュッフェでも良いのかなと思います

ショーも水着の方は少なく部屋着のアロハでした

• 1月18日