※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽよ
家族・旦那

只今産後太りのためダイエット中です!YouTubeのマッスルウォッチ滝汗を…

只今産後太りのためダイエット中です!YouTubeのマッスルウォッチ滝汗を毎日して、間食もなるべくしないよう心がけてます!!夜寝る前にはベッドで足パカを少しでもと思いしてしています!!

が、旦那が「ダイエットするって言って、スマホいじりながら(足パカ)したって意味ない。集中しないと意味ないじゃん。」と、言ってきました。確かにそうかもしれませんがデブちん旦那に言われカチン💢

旦那を見返すためにもダイエット成功させてやるーーー!!
夏ビキニ着れる体型になってやるーーー!!

と、言う誓の投稿でした!
産後ダイエットされてる方一緒に頑張りましょ👊🔥🔥🔥

コメント

さくらんぼ🍒

私もダイエット?とゆうか、軽ーいストレッチのようなものやっています。なかなか子供いるとさぼりがちになってしまいますが。見返しましょう!!!

  • みかぽよ

    みかぽよ

    キレイなママ目指して頑張ります!!

    • 1月18日