※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
妊娠・出産

妊娠33週で少量の茶おりが出ている状況です。おしるしの可能性や同じ経験をした方の情報を知りたいです。

現在、妊娠33週です。
昨日から茶おりが少量でています💦
(昨日は朝方におりものシートにチョンっとした感じについており、今日は先程1円玉くらいのがシートについていました)

ちょうど月曜日に検診があるので、病院にはまだ電話せずに様子見をしようと思っています。
妊娠初期の時に子宮の入口にポリープがある為、出血がしやすいとも言われています。

ネットで調べるとおしるしの可能性もあると記載がありました!!
この周期でおしるしはありえますか❓❓
また、同じような経験された方いらっしゃいますか❓❓

コメント

ぷーぷしー

おしるしもあり得ると思いますよ!
私は切迫早産で入院中ではありましたが…
33w0dの早朝に茶オリ
33w1d高位破水
33w2d夜中に陣痛からの破水で出産でした。

a-mam

まさに私も、火曜日の夕方に茶おりが出て慌てて病院に電話しました。すぐに病院で見てもらいましたが特に異常が無いとのこと…原因不明で怖すぎます💦ただ、切迫の疑いがあり今産まれてしまうと困ると言うことで張り止めを処方され、火曜日から今日まで毎日点滴に通ってましたよ。今日やっと茶おり止まりましたが、原因が分からないだけに不安です!

私もずっと考えてました…おしるしだったらヤバイと…今おしるしだと困っちゃいますよね😭看護師いわく、34週が1番大事な期間らしいので!なんでもなければ良いですね🙏

す🥝

34週で茶オリが出て、泣きそうになりながら産婦人科で診察を受けました。妊娠してから1度も出血したことはありませんでしたので…
今まで1度も言われたことなかったですが、ポリープからの出血でした。
小さかったので内診でそのまま取ってもらい、2日後には茶オリ止まりました!