※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

8人いる従兄弟のうち結婚してる5人がマイホームを購入。みんな年齢は1つ…

8人いる従兄弟のうち結婚してる5人がマイホームを購入。みんな年齢は1つ2つの違い。結婚しててマイホーム無いの私だけ。
気にしないようにしてたのに母がいちいち「🌑🌑も戸建て買ったって」って報告してくるから…。結婚したのは私が3番目だったのに、すごい劣等感。
あーなんだろーもーやだ。マイホーム欲しいって言って旦那困らせてる自分も嫌になる。

コメント

私は、結婚する前、旦那とは付き合いが長く一戸建ても視野にその時から貯金して、結婚と同時にマイホームを建てたんですが、実際マイホーム計画、貯金などは順調ですか?

• あいみ

あいみ

旦那が長男で将来的に実家暮らしになるのでマイホームは建てられないんです(^_^;)今色々話し合い中ではあるのですが。
    そもそも仕事の都合で都内の高級住宅地からしばらくの期間引っ越せないので、今の旦那の給料ではこの土地でマイホームは夢のまた夢です(´Д`)

• 5月13日