

にぎやか大好きママ
金額にもよります💦いろんな事にチャレンジさせてあげたいと言う気持ちは同感ですが、お金がかかることは基本的に無理です😂
あと、チャレンジするからには、ある程度形になるまで頑張ると言う約束のもとやってもらいます。

退会ユーザー
気持ち的には金銭的に大丈夫で無理のない数ならアリです。
ただ我が家は余裕無いので習わせる事ができても一つ選んでってなってしまうかもですが💦
ある程度大きいなら本人がやっていけると言うならやってみなって思います。
始める理由はやあまり気にしないです😄
最初の一歩なんて、ちょっと興味あるからやってみたいとかかお友達がやってて楽しそうとかきっかけはその位の事かなって思うので。
少し考えさせてと伝えてしばらく様子見て興味ありそうだったりやりたいというなら習わせてみるかもしれないです。
コメント