※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

妊娠8週で便秘やお腹の膨満感があり、便秘の薬について相談。2日に1回の排便がかたく、出そうでオナラになることも。同じ経験の方いますか?

妊娠8週です。便秘でなのか、すでにお腹が苦しくズボンのチャックを開けています💦
3人目ですが今までこんなことはありませんでした。。

悪阻で何か食べてないと気持ち悪いのでそれで体重増加もあり、便秘もありでお腹が出てる感じです😭たまにお腹痛いです。

そこで便秘の薬って、どの程度なら処方してもらえるのでしょうか?今は2日に1回は出てますが、かたくて思うように出ない感じで、出そう!と思ってトイレいくとオナラで終わります。汚くてすみません💦
同じような方いますかー?

コメント

麻婆丼

私も3人目にして初の便秘になりました😂同じく腹痛もあったので検診の日に先生に相談したらお薬くれましたよ😊
オナラで終わるのもめっちゃ分かります‼︎
とりあえず話だけでもしてみたらお薬くれるかもですね😆👌

• クッキー

クッキー

そうなんですね!!初期でもお薬飲めるんですね☺️心配してました!

• 1月17日