※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠5週5日で胎嚢12.5mm、卵黄嚢のみ。来週診察で胎芽が見えず不安。卵黄嚢から胎芽が見えるまでの経験を教えてください。

妊娠5週5日なのですが、本日の検診で胎嚢12.5mm、卵黄嚢しか見えませんでした。また来週診察なのですが、胎芽が見えていないのが不安です😭皆様卵黄嚢みえてからどのくらいで胎芽見えましたでしょうか?

コメント

6週2日で胎芽が見えず8週2日で見えました👀

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!8週で見えたのですね!教えて頂き安心致しました。

• 1月17日

卵黄嚢が見えてからという質問の回答ではないですが6w1dで1.6ミリの赤ちゃんが見えましたが昨日来てたら見えなかったと言われました✨

• こっこ

こっこ

コメント頂きありがとうございます!そうだったのですね✨1日の違いで見えたり見えなかったりするとの事、驚きです。赤ちゃんを信じて来週の診察に臨みたいと思います☺️

• 1月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

そのくらいで初診行きましたが、胎嚢と卵黄嚢のみでしたよ💡

早くに確認出来る方もいるとは思いますが、胎芽の確認は7週前後かと思います☆
2人目は、6週後半で初診に行きましたが〜これが胎芽になってく感じだね!って感じでした😊

• こっこ

こっこ

コメント頂きありがとうございます!7週前後に確認ができるものなのですね!安心致しました☺️6週後半に診察行きたいと思います✨

• 1月17日
なっそん

5週で初診のときは胎嚢だけ、
6週後半で行ったら胎芽見えましたよ!
早すぎると見えないみたいです😊💦

• こっこ

こっこ

コメント頂きありがとうございます!なるほど、早すぎたのかもしれません💦6週後半にもう一度診察行こうと思います☺️

• 1月17日
ぽん

私も先週
5週5日で受診しましたが
胎嚢7ミリ 卵黄囊しかみえなかったですよー😊

胎芽は前回は7週近くで受診の時に見えました☺️

• こっこ

こっこ

コメント頂きありがとうございます!状況とても似ていて、コメントを読んで安心いたしました☺️また6週後半頃に行きたいと思います✨

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

状況似てますね😍
    私は排卵が少し遅れてるから小さめかなと言ってたので😊
    また赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね!

• 1月17日