※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊活

排卵後の検査結果について不安。妊娠の可能性はあるでしょうか?

4日にhmg注射、5日に仲良し、7日にhcg注射(4から7の間で排卵している)
12日の朝に早いとわかっていながらもフライングしたらクリアブルーでうっすら陽性でしたがその後もどんどん薄くなっていき、やっぱりhcgの影響かとがっかり。
16日の夜、ドゥーテストで薄いですがはっきりわかる程度の陽性
ドゥーテストは感度がいいと聞きますが、クリアブルーやチェックワンファストで見えるかどうかまでどんどん薄くなったあと日を置いてこれだれはっきり陽性がでたら期待してしまいます😅
妊娠の可能性ありそうですか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

可能性はありそうですが…
偽陽性との区別がつかないので、7日にHCGを打ってるなら21日以降まで待って検査薬試した方が良さそうです💡
大体、14日くらいは残ると聞くので😅

• みやちゃん

みやちゃん

返信ありがとうございます!そうですよね😅元々22日に婦人科の予定が入っているので、そこでわかりそうですね😊

• 1月17日