※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
お金・保険

WAON電子マネーは、クレジットカードで現金チャージ可能ですか?

WAONについて。

クレジットカードについてるWAON電子マネー。はレジでクレジットカード渡して現金チャージしてもらうのは可能なんでしょうか??

コメント

うー

レジでチャージ可能ですよー!あとイオン銀行のATMでもできます!

• ❀

そうなんですね!今までイオン、マックスバリュではクレジットで支払いしてたのですが。。。クレジット払いをやめたく。

クレジットカードにWAONがついてるのでWAONにレジで現金チャージしてもらって、WAONで支払いも可能なんですよね??

無知すぎて。。😂

• 1月17日
ゆうとマミー

レジでも、イオン銀行ATMでもWAONチャージャー機でも大丈夫です☺️
レジではWAONのチャージお願いしますと言ってから支払いはWAONでと言ってから
ICパッドへタッチでOKです🙂

• ❀

ありがとうございます!

あと、20日と30日が五パーセント割り引きですが、クレジットについてるWAONを提示して、楽天カードでお支払でも五パーセントオフになるのでしょうか??😅

• 1月17日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

イオンカードのWAON付きなので他社クレジット払いは駄目だったかと思います🙄
    カード提示のPayPay払いも対象外なので🙂

• 1月17日
  • ❀

ありがとうございます❣️

クレジットについてるWAONを提示して現金払いなら五パーセントオフになるのかな。。なにせ、イオンのクレジットカード払いせず五パーセントオフにしたいのです😂😂

ややこしくすみません😢⤵️⤵️

• 1月17日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

カード提示で現金、イオン商品券、イオンギフトカード支払いまたは、WAONでの支払いで5%OFFだったかと思います☺️

• 1月17日
  • ❀

ありがとうございます!😃助かりました🌸

• 1月17日