※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
ファッション・コスメ

東京の私立幼稚園に4月から行きます📛ママの格好はどんなもの(カラーやワ…

東京の私立幼稚園に4月から行きます📛

ママの格好はどんなもの(カラーやワンピースorセパレートなど)が多いのでしょうか、、
また、下のお子さんも連れて行かれた方は
入園式などで使う小さいカバンも持っていきましたか?
それとも大きいカバン(普段通り)のみでしょうか🧐

20前半 150のチビなのでパンツタイプは
格好つかなそうなのでやめようと思ってます💦
できれば七五三にも使いたいです🎶

よろしくお願いします!

コメント

柊0803

私立幼稚園と言っても沢山あるので、「どういったタイプ」の私立幼稚園かによって大分違うと思いますよ。

母校は幼稚園から大学までのエスカレーター校でしたが、お母さん達はみんなめちゃくちゃオシャレさんが多いです(個性的な感じ)
スーツやワンピースより、金髪で刈り上げたママだったり、ロン毛にヒゲにスーツのパパだったり...スーツが逆に浮く学校でした😂

東京だと一概に「こんな感じ」とは言えずところ変われば...だと思いますので、幼稚園のお迎え時間帯に散歩等して、ママさん達の普段の格好を見てみるといいかもしれないですね。

紺色ワンピース必須だったり、所謂普通の入園式の様にツイードセットアップだったり、東京は学校によって大分色が違いますしね。

• shiro

shiro

現在プレに通ってるので皆さんの私服は分かりますが〜という感じです😂
    ありがとうございます!

• 1月17日