※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ファッション・コスメ

オールインワンジェルのオススメを教えて下さい🙇‍♀️ワンオペ育児の為、…

オールインワンジェルのオススメを教えて下さい🙇‍♀️

ワンオペ育児の為、お風呂あがりにゆっくりスキンケアする時間がありません😱
なのでオールインワンジェルを考えているのですが、今まで使ったことがないので情報が欲しいです💦

30代前半で酷い乾燥肌、美白シミたるみ、、悩みは沢山ですが一番重視したいのは保湿です💄

今まではプチプラ〜エステサロンで使用している物まで様々使ってきましたが、特にこだわりはありません🙆🏼‍♀️

ネットの口コミサイトはあまり信じられないので、是非オススメを教えて頂きたいです❤️

コメント

Smum*

ちふれのオールインワンはプチプラの割に良い気がします😆

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ちふれもプチプラなのに、高性能なお化粧品多いですよね✨
    私はかなり乾燥肌なんですが結構保湿力はありますか?👀

    • 1月17日
  • Smum*

    Smum*


    わたしも乾燥肌ですが、しっとりしますよ😆
    700円くらいなのでお試しもしやすいです🙌❤️

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    保湿力ある感じなんですね❤️
    お試ししやすいの嬉しいです☺
    ありがとうございます!
    検討してみます✨

    • 1月17日
ルリナ

アクアレーベルのオールインワンジェル使っています😊✨

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    アクアレーベルの赤と金どちらでしょうか?💄
    あれ?赤金の他にも何種類かありましたよね?🤔

    • 1月17日
  • ルリナ

    ルリナ

    私は金のを使ってます😊✨

    赤と金とアクアジュレとあるみたいです💡💡

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    金を使っているんですね✨
    金が一番保湿力ありそうな気がするんですが、どうですか?👀
    産後の肌荒れが酷く何より保湿力を重視してて😂

    • 1月17日
  • ルリナ

    ルリナ

    赤のは使ったことないのですが金のは保湿力いいと思います💡💡
    香りもよくて気に入ってます😊✨

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    金は保湿力もあって香りもいいんですね❤️
    香りとても気にするのでポイント高いです🥰笑
    それからこれは個人差あると思うんですが、肌への浸透のしやすさはどうですか?💦

    • 1月17日
  • ルリナ

    ルリナ

    しっとりします😊✨
    アクアレーベルのオールインワンとても気に入ったので
    化粧水と乳液もアクアレーベルの金に変えました😆✨

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    保湿力あるんですね❤️
    ライン使いされてるなんて、ルリナさんには合っているんですね✨
    ありがとうございます!
    検討してみます☺

    • 1月17日
deleted user

42歳でもいいでしょうか🤗💦
新しく出たグレイスワンのリンクルケア良いです❤️
年齢的に安すぎる(1000円前後)のはちょっと物足りなくなってきました😭
ドラッグストアで小さいお試しサイズ売ってました。

  • deleted user

    退会ユーザー

        

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    全然ありがたいです☺
    私の乾燥ぐあいだと、ミセス世代のお化粧品見てたりもしてたので😂
    これは結構保湿力はありますか?👀

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれひとつでも潤ってるって感じます♫
    子どもと一緒にお風呂入ると自分にこれひとつ塗るのでも10分後とかになったりしますよね😭
    昨日風呂上りのとりあえず用に
    ボタニカルファーストの高保湿オールインワンジェル(1000円くらい)が安かったので買いました❤️
    これもかなり良いです💕
    両方口コミも良いので参考にしてみるといいかと思います🤗

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    末っ子が産まれ本当にスキンケアにあてる時間がなくなりました😱
    ボタニカルファーストもいいんですね✨
    ネットで見ましたがプッシュ式だったので、とりあえずこれはお風呂場に置いておこうかな!と想いました🥰
    グレイスワンの方は浸透のしやすさはどんな感じでしょうか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    馴染ませてるともっちりしてくるので浸透してるって感じます💕

    私メイクはファンデとチークくらいなので、メイク落としを牛乳石鹸(青で2回洗顔)にしてからオールインワンケアでも充分満足できるくらい肌が変わりました♫
    ぴぴぴさんも今は無理かもですけど、お風呂でちょっと余裕が出てきたら試してみてはどうでしょうか🤗💦

    • 1月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    浸透してる感じもあるんですね❤️
    確かにW洗顔より牛乳石鹸の方がナチュラルメイクにはいいですよね✨
    今は難しいですか、余裕が出来たら色々試してみます☺
    ありがとうございました!
    検討してみます❤️

    • 1月17日