※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

旦那にイライラします。妊娠検査薬で陽性が出て、排卵が遅れてなければ…

旦那にイライラします。
妊娠検査薬で陽性が出て、排卵が遅れてなければ今日で4w5dです。
病院は明後日行く予定です。
今日、夕食を作っている時からなんだか下腹部痛く張っている感覚ありました。
夕飯を食べている時もなんだかお腹が張っているような感覚があったので、サッと食べ食器を洗い娘の面倒を見ながら洗濯物を畳んで娘にミルクを飲ませ寝かしつけました。
この間、呑気にテレビを見ながら夕飯を食べている旦那に腹が立ちます。
お腹がすこしおかしいことも知っているはずなのに。

娘を寝かせた後トイレに寄ったついでに旦那の様子を見てみると、まだだらだらとおかずつまみ携帯いじりながら座椅子にもたれ掛かっていました。

夜キッチンは食器を全て洗ってシンクも洗いスポンジは乾燥させるために干したりしているのに旦那が食べるの遅いがためにキッチンを閉めるのが遅くなります。
旦那は自分が出した食器、一切洗いません。
ほんとに腹が立ちます。

コメント

ピーチ

うちの旦那もそんな感じでした!!
生理きてないし、体調悪いから妊娠したかも🤰って言っても「まだ検査してないからわからないでしょ?」
とか言って妊娠してないていでいつもと変わりませんでした!
むしろ、ちょうどトランポリンを買ったから「やってみなよ!」とか言ってきて張り倒したかったです。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね😭

    しかも病院行くまでは不安でそのことを伝えたら「できとるら」の一言で終わりました

    トランポリンやってみな!は、さすがに張り倒したくなりますね😡

    • 1月16日
N26

もう少し気を遣えないのか?声かけだけでもできないのか?と思いますよね!!!!!うちは悪阻で吐いてたって切迫でお腹張って立って無視してゲームしてます!!!!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんとそれです!
    洗濯の途中で子ども呼んで抱っこしようとしてくれたんですけど旦那はまだご飯中で早く食べ終わってもらわないと困るからと思い遠慮しました😭その前にさっさと飯食えと思いました笑

    無視してゲームされるのは腹立ちますね‼︎
    こっちの身にもなれって感じですね!

    • 1月16日