※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiimame96*
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科、明治病院で出産された方、どちらが良かったか教えてください。施設や対応、待ち時間など教えて欲しいです。

福島市のささや産婦人科、明治病院で出産された方、通ってる方教えて下さい(><)!!

この度2人目を授かったんですが、1人目を産んだ病院が閉院してしまうため出産をどこでしたら良いか悩んでます。
過去の記事も読ませて頂いて…ささや産婦人科か明治病院か…で悩んでます。

〈ささやか明治で出産された方〉
★病院の良かった所
★診察の待ち時間(通うなら平日の午後(15時以降)か土曜日になると思います)
★先生の対応
★施設の良さ
★あまり良くなかった所
などなど何でも良いので教えてください!
よろしくお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

三兄弟母ちゃん

2人目をささや産婦人科で出産し今回もささや産婦人科で出産予定です😊

よかったとこは
安かった。ご飯、おやつが美味しかった。産後エステ、シャンプーしてもらえた。退院時、プレゼントたくさん。など

診察の待ち時間は
予約制じゃないので待つ時は1時間ですかね。
15時以降だったら空いてるかもしれません。

先生は無口ですが
こちらから話せば結構話してくれます。

• Hiimame96*

Hiimame96*

返信ありがとうございます(*^_^*)
    ご飯も美味しくて、至れり尽くせりで安いなんて魅力的ですね✨

なるほど!!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 1月16日
リンモコ

こんにちは!私は2人とも明治病院で産みました!

先生が3人で日中診察を回してます。

古い病院ですが、1人目は洋室2人目のときは和室がありみんなで泊まりました。

ご飯は豪華でお祝い御膳とかありよかったです。

助産師や看護師さん優しくてて2人目のときはいろいろアドバイスあり助かりました。

Hiimame96*

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなっちゃってすみません(><)💥

先生3人!!凄いですね✨
    明治は予約できるから待ち時間とかあまりなかったですか?

• 1月24日
♡Ray♡

11月に明治病院で出産しました!
先生も助産師さんもみんな優しくて初産にも関わらず安心してお産することができました😭👏
診察は予約制であまり待つことはなかったです!
もし2人目が出来たらまた絶対 明治病院で産みたいと思えるような病院でした🤗♪

どちらの病院にせよ母子ともに健康で出産出来るよう願ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
頑張ってください🥺♥

Hiimame96*

コメントありがとうございます😊❤️
    やはり予約制はいいですよね✨

優しいお言葉ありがとうございます✊💓
    元気にスクスク大きくなってくれるよう祈りながら頑張ります✊!!

• 2月5日