※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
妊娠・出産

一週間不安で不安で仕方なかったので少しだけ書かせてくださいっ🙌まず検…

一週間不安で不安で仕方なかったので
少しだけ書かせてくださいっ🙌

まず検診結果...今のところ異常なし!!
ただ頭の形的に推定値が小さめになるだけかな🩺と
足の長さもお腹周りも週数どうりで問題なし
旦那の方の妹が心臓に異常があったからそれが不安だった
けど10分くらいしっかり見てくれて血流にも異常なしで
ちゃんと4つあって動いてるから大丈夫って🙆‍♀️
初めて心音も聞けて愛しすぎて感動🥺
ずっと気になってた性別も女の子ぽいね〜と❣️
22w1d→374g 23w1d→476gと1週間で100g近く
大きくなってくれてホントに安心しました😌
顔も初めて見せてくれて、アゴの下に両手置いて
口あけてベーってしてポーズとってて👅
先生もあら、可愛いポーズとって!って言ってくれて
嬉しくてすでに親バカになってるなぁと笑笑
とにかくなにもなく気にするほどの小さめでもないよ!
って言ってもらえて良かった。
いっぱい大きくなってね👶🏻

コメント