※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆり☆
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態での出産について不安です。前回も同様でしたか?仕事の関係で遠出を迷っています。前回の経験を参考にしたいです。

子宮口0センチから出産ってどれくらいかかりましたか?
3人目なのですが上2人子宮口気にしたことなくて´д` ;
今37週で子宮口全く開いてなく、降りてきてないみたいです(>_<)
あさって仕事の関係で1時間の所で少し遠出をするか迷ってます。
もちろん破水とかあればすぐ入院だと思いますが、陣痛から始まる場合、前回検診で全く開いてなくてすぐ産まれてくれた方っていますか?
参考にさせてください。

コメント

®️--chan☆mam

1人目出産時は、子宮口3センチから2週間もちましたƪ(‾ε‾“)ʃ💦
2人目は、まだかかりそうだね〜!から1週間後に出てきました!
2人目は、病院ついて10分たらずで産まれてきました…陣痛痛かったの2回位です…
3人目今から怖いです💦
なので、子宮口あんまあてにならないな〜ってのが正直な気持ちです(´・・`)
37週の遠出悩みますね…
私も丁度37週になる頃に兄の結婚式をやることになり、今から悩んでいます😭
3人目出産頑張って下さいね💓

• ひまゆり☆

ひまゆり☆

ありがとうございます。
    あまりあてにならないんですね´д` ;
    1年前から楽しみにしてたので迷ってしまいます(>_<)
    お互い3人目頑張りましょう♡

• 5月12日