※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

排卵検査薬で妊娠した方へ。ラッキーテストを使っていますが、タイミングがわからず悩んでいます。妊娠時のタイミングや、排卵日以降のタイミングについて教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠できた方に聞きたいです!
私はラッキーテストの排卵検査薬を使っているのですが、いつタイミングをとればいいか 迷います

妊娠できた時は いつにタイミングをとりましたか? 排卵日だったであろう日(排卵検査薬が薄くなった)以降もタイミングはとりました?何日までとれば確率あがるでしょうか?実際妊娠できた時のこと教えて下さい(;Д;)

コメント

nana

私の場合
薄い陽性☞薄い陽性☞濃い陽☞薄い陽性☞陰性
と5日間タイミング取りました😄笑

ずーと薄い陽性が続いてたので念の為にとタイミング取ってたら5日連続になっちゃいました😢

• うーた

うーた

できることなら連続のほうが確率はあがりますよね✨
    最後の陰性のときもタイミングとったんですね!次は陰性でもやってみます

• 1月17日
ココ

今回ラッキーテスト使用で1周期目で授かりました💡
陽性、強陽性の日各1日1回ずつ2日連続でタイミングをとりました😊
陰性になってからはとってません😌

• うーた

うーた

2日のどちらかで授かったのですね やはり陽性のときは確率たかそうですね

• 1月17日
ゆうまま

私は2人目3人目は強陽性のタイミングで1回だけとり妊娠しました。

• うーた

うーた

とても理想です 強陽性は確認線より濃くるんですか?
    私の場合
    薄陽性→陽性→薄陽性→陰性
    みたいな感じ 強陽性みたことないです😞

• 1月17日
  • ゆうまま

ゆうまま

確認線より濃いような感じでした。
    それで排卵するなって思ってタイミングとりました。
    陽性になったときにタイミングとったらいいと思いますよ。

• 1月17日