※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
子育て・グッズ

大阪府堺市北区東区辺りでオススメの保育園、幼稚園はありますか?まだ出…

大阪府堺市北区東区辺りでオススメの保育園、幼稚園はありますか?
まだ出産前ですが、皆さんはいつから探し始めたり、見学等行かれましたか?
最終的には子どもの性格を見て判断したいと思っていますが、私の意向としては勉強もきっちりさせたいし、身体をたくさん動かすプログラムが豊富なことや、子どもの長所を伸ばせる環境が良いなと思っています。
実際に見学に行ってみないことには先生や雰囲気等わからないこともあると思いますが、ある程度候補は絞っておきたいと思っています。
出産後、なるべく早く仕事復帰したいのもあり、早くから準備した方がいいのかなと思いながら、何から準備したらいいのか全くわからないです💦
幼稚園選びは慎重になって構えてしまう分、失敗はしたくないなという思いもあります。

何かアドバイス頂けたらありがたいです🙏

コメント