※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
ファッション・コスメ

皆さんは旦那さんの好きなファッションに合わせたりしますか?私は結構ハ…

皆さんは旦那さんの好きなファッションに合わせたりしますか?
私は結構ハイネックのゆるニットやワイドパンツやオーバーサイズパーカーにレギンスなどのゆったりした格好が好きです✨
旦那はそういうのが好きじゃないらしく、文句は言いませんがたまにいつもと違う綺麗目なワンピースなどを着てると喜んでくれるのでそれは私も嬉しいです。
皆さんはどうなのかな?っていう素朴な疑問です☺️

コメント

ありす

うちはきれい目な服装が好きです!
普段着は違いますが、お出かけとか旅行の時はきれい目な服にします😊

• けびん

けびん

旦那さん綺麗目が好きなんですね☺️
    私も旦那とお出かけの時くらいは頑張ろうかな✨

• 1月17日
Yu-mama

うちの旦那は、全く興味がないらしく私が何を着ていても反応ありません💦
喜んでくれるなんて羨ましいです❤

• けびん

けびん

ほんとにたまーーーーーにしかそんな格好しないので滅多に無いですけどね😅💦笑
    うちも普段の格好でも何の反応も無いのでこっちから聞いちゃいます😂

• 1月17日
ナル

私は若い頃はきれいめカジュアルが好きで、旦那は典型的なきれいめな服装が好きで、一緒に洋服を見に行くと自分好みのをごり押しされてました。笑。
時々、旦那好みのを着つつ、自分が好きな服も着てましたよ😁

今はいつのまにか旦那が好きなファッションの方に私の好みも寄っていって、きれいめなのを着るようになりました。笑。

• けびん

けびん

ゴリ押しは凄いですね😂
    でも、旦那さんの好みに寄ってってるのは旦那さんも嬉しいでしょうね☺️✨✨

• 1月17日
2児mama💓

旦那は何着ても似合ってるって言ってくれるので助かります😂😂💓

• けびん

けびん

素敵な旦那さんですね🥰
    私も褒められたい!笑

• 1月17日