※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

実家で弟がインフルエンザになり、お食い初めをする予定。土曜に帰るか悩んでいる。部屋は隔離可能だが、下の子は未接種。治るまで行かないのが一番だが、早く帰りたい。

土曜から実家に里帰りしてそっちでお食い初めをする予定だったんですが、実家で弟がインフルエンザになったと連絡が来ました。昨日から調子を崩していて、今日受診したらインフルエンザと診断されたそうです。
予定通り土曜に帰ろうか迷っています。一応もし帰るなら部屋は隔離すると言ってくれていますが…
土曜日だとまだウイルスうようよしてると思いますか?上の子は予防接種打ちましたが下の子(お食い初めの主役)はまだ打てないのでうつらないか心配です。
治るまで行かないのが一番なのはわかっていますが、2人育児しんどくて、正直すぐにでも帰りたいと思っていたので…

コメント

ちゅけ

私なら行かないです😢💦
ウイルスは絶対うようよしてます!

はじめてのママリ

インフルエンザ怖いので、わざわざインフルエンザいる人のところに絶対行きません!

はじめてのママリ🔰

2人育児そんなしんどいですか??
でももしインフルエンザうつったら、看病しつつ育児の方がもっとしんどいと思いますよ。。

あり※

うつった時の方がしんどいかと😨全員全滅の可能性大ですが、私だったら行きません