※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

浮気を疑ったことを後悔してて今ずっと泣いてます。どうすればいいでし…

浮気を疑ったことを後悔してて
今ずっと泣いてます。

どうすればいいでしょう
色々心の余裕がなくて旦那に八つ当たりしたり
許してくれてるけど一生忘れないし信頼しないと言われました。

自分を立て直す方法を教えてください

コメント

ママ

まずは自分の精神の安寧を図ることじゃないでしょうか💡

• ぬ

そうですよね、、、なんかもう多分時間経つまで無理ですね、、

• 1月16日

妻子持ちの男性が、女性と熱海で1泊なんて肉体関係なくても私はアウトです😅
疑うってことは、ぬさんに熱海に泊まること伝えてなかったってことですよね?それってやましかったからじゃないですか?
それなのに一生忘れないし信頼しないなんて、旦那さんよく言えたなーって思います💦

こっちの方があんたを信頼できんわって感じです!

• ぬ

はい、日帰りだったみたいですが、、。
    熱海行くこと伝えてもらってないし写真も見せてくれないし、だからですかね、、
    もう私はどうすればいいか分かりません私が悪いんです浮気を疑ったから全部狂いました

• 1月16日

退会ユーザー

日帰りだったんですね!でも疑われたくないんだったら、行ったことを隠すようなこと(行く予定があることを伝えないこと、写真見せないこと)しなきゃいい話です😅旦那さんにも落ち度がありますよ!

堂々としてればいいです!
    私だったらか逆に、何で言わなかったのって責め立てます😂

• 1月16日
  • ぬ

せめて、問い詰めたら
    こんなこと言われたんでもうなんか私が疑ったこと自体がダメだったのかなって
    なんだか結局真相もわからないので(私が疑っているから)
    今もグルグルしてます。

• 1月18日

退会ユーザー

私も看護師で、職場に女性が圧倒的に多いことも確かです。職場の看護師同士で愚痴りたい、相談したいことがあることも分かります。

ですが、だからといって家庭をおろそかにする、奥さんを不安にさせるようなことをするなんてありえないと思いますよ!奥さんに理解して欲しいなら、旦那さんは隠さずに堂々としていればいい話でした😠義母さんも看護師ということですが、もし旦那さんの擁護をするようならアホかって言いたくなります🤣

一般的に見ても大多数がぬさんと同様疑いますし、問い詰めますよ!ママリの反応見てもらってもわかると思いますが!絶対ぬさんが悪いなんてことないんで、堂々としてください😊旦那さん、逆ギレしたら押し通せると思ってるのが見え見えです。笑

• 1月18日
  • ぬ

数日もうご飯も食べてないです。ご飯も作ってますが食べると吐きます。
    事実が知りたいだけなのに、
    LINEも消して、もうその女の人に電話をかけようかなと思っていますがやめた方がいいですかね、、、

• 1月18日

退会ユーザー

今はご実家に頼れますか?体調に異変が出ているようなのでストレスから一時的でも逃げた方がいいですよ💦水分は取れていますか?プリンとかゼリーとか食べやすいものでいいので、なにか食べてくださいね💦

ぬさんが、戦える状態か分かりませんが、私なら、今回のことは謝りません。旦那さんがこれから遊びに行くときは、ちゃんと連絡してくれると約束してくれるなら許すかもしれませんが。だって、今回のこと反省してくれないなら、これからぬさんだけが、我慢、疑心暗鬼しなくてはいけなくなります。そんなの不公平です😖

• 1月18日

退会ユーザー

ぬさんが旦那さんと戦えるなら電話してもいいと思いますが、許可なく電話したら、きっとさらに揉めることになると思います。今後離婚も考える、証拠が欲しいなら電話してもいいと思います。

• 1月18日
  • ぬ

なんか疑うってことは、俺はもう友達作るなってことでしょ?って言ってくるんです。
    その人と旦那が特別仲良くなってて毎日その話をしてくるから今回のことで関係性が信用出来ないなって思って、
    別に友達を作っちゃいけないって思っていないしそんなこと言わないけど報告はしてって言いたいだけなのにもう何を言ってもダメなんです。

とりあえず水分はとります、、多分私はもうこれ以上やったら思うつぼかもしれないのでやめた方がいいのかもですよね

• 1月18日

退会ユーザー

話のすり替えが得意な旦那さんですね😅こっちが言いたいのは疑われるようなことをするなって話ですよね…
    私だったら、話をすり替えるな😡って恫喝してしまいそうです💧
    ・遊びに行くときは報告
    ・日をまたぐな
    ・親や知人に見られて勘違いされるようなこと(2人でデートなど)するな
    代わりに言って差し上げたい😖

私の旦那も、幼馴染の既婚女性と夜ご飯にいこうとしてて、結局未遂ですが、私に知られると面倒だからと隠してたことがありました。同じ地元同士で結婚してたため、「もし、私の友達や親にその現場見られたらどうすんの⁈親(私の親も旦那の親も)と子どもを悲しませるようなことはするな!」と言って叱ったら、それ以来2人では会ってないです。連絡とってるかは分かりませんが、幼馴染なので連絡は良しとしてます。

ぬさんの体調1番です。とりあえず自分を責めるのはやめてください😖間違ってないですから。

• 1月18日
  • ぬ

嘘をついていたことを自白致しましたことを皆様にご報告します。

やっぱり4にんじゃなくて
    1人シフト変更があって3人で言ったらしいです。
    その嘘というのは
    仲がいい友達といくと
    お前に悪いなという気持ちがあったからだそうです。

クソ野郎でした。私はその事で何日もご飯が食べれなかったのに

• 1月18日

退会ユーザー

3人で行ったっていうのも怪しく感じちゃいますね😅1個嘘つかれると、全て怪しく感じる。
    反省してくれるといいですが…

• 1月19日
  • ぬ

すごくその気持ちわかります。財布に入れてたゴムも私が2人目出産した後に出したものだからいつも持ち歩いてたよなんて通用しないし、お前が旅行に行く時にとか話すらされてないし(笑)
    まあ色々と細かい嘘はついてたと思います(笑)
    信用出来ないのは当たり前ですよね(笑)

• 1月19日

退会ユーザー

ん?旦那さん今もゴム持ち歩いてるんですか?外出先に必要ないですよね…
    怪しすぎます😅
    信用しなくていいと思います、笑

• 1月19日
  • ぬ

はい、、、。
    前はそんなことしてなかったと、、なんならゴムあるんだったらいつも使ってくれって思っちゃいました、、、

• 1月20日
?0代です夜露死苦

結局浮気はしてなかったんですか?

• ぬ

結局浮気はしてなかったんです。私が帰省中に女の人と熱海には行ってたらしいのですが、、、、、
    仲がいいというだけで肉体関係は持っていなかったです。ただそれを疑った私にもう信頼はないらしいです

• 1月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

熱海に女と2人で行くこともおかしいなと感じます。
    肉体関係なくても、嫌なきもちになりますね。
    もしかしてスマホ見たとかですか😭?
    それならば、そこはこちらがルール違反。でも旦那さんも十分ルール違反と思います❗️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、浮気じゃないんですか😓

• 1月16日
  • ぬ

スマホは見てません、、、むしろ怪しかったので見せてと言ったらトーク履歴が消えてました。色々言われるとめんどくさいからって。なんで消す必要があったのでしょう

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。

女性と熱海に行って何してたんですか?
    仕事ですか?
    完全に浮気ですよ。。。

なぜ主さんが責められて泣かないとならないのですか?

体の関係とだけが浮気ではないです。
    妻がいるのに別の女性と熱海に行くって、旅行してるのですよね??

それで、主さんが間違えていたと思う方がおかしいです。

• 1月16日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

それ、浮気してますよ。
    履歴消すって…💦

信頼ないのはあなたの方でしょう…と言いたいですよね。
    お子さん産まれたばかりなのに。

ここはヒステリックにならず、でんと構えた方がいいと思います。私はあなたの妻です。今後女性と2人で会うときは私に了解を得て下さい。友達だろうが、夫婦として当たり前の事だと思いますので。嫌だと言うなら、お義母さんに相談してみます。
    どうしても会わなければならないなら、家に来てもらって構いません。私のいるときに。

言い返してきたら真顔で、それ、浮気してなくても世間では浮気だよ?許すって言ってんだよ?私が決める事だよ?

ここまで言えますかね💦

• 1月16日
  • ぬ

遊んでいました。
    看護師なので、、、

体の関係がなければ浮気じゃないって思っているんです。
    日帰りか泊まりかは、、
    わかりません。。ただ、、、
    証拠は色々つかめているので、、、
    車で少し寝たとしても、、日を跨いで夕方に帰ってくるってことないですよね、、。

• 1月17日
ちゅけ

大丈夫ですか(>_<)?
この文章だけでは分からないですが
私としては疑った理由も
気になるところです🤔💦
理由によってはご主人にも
悪かったところが
あるかもしれませんし!

立て直す方法としては
正直、時間が経つのを待つのが
一番な気がします💡
ご主人に信頼しないと言われた事に
ぬさんはショックを受けているように
見受けられましたので‥
(許すけど忘れないし信頼しないの
発言は許してないと思いました😰)

• ぬ

疑った理由は熱海に私が子供たちと帰省中に、女友達といったことです。
    レシートとか色々出てきて日付を跨いでいたので怪しいと思い、普段歯ブラシを新しくしない人が急に変えたりしてて(そこは結局新しくしただけだったのですが)

だいぶショックで立ち直れません

• 1月16日
  • ちゅけ

ちゅけ

えー、私でも普通に疑うというか
    嫌です、それは😰💔
    ぬさんが何をしたかにもよりますが
    ご主人にも落ち度がある以上
    そんなに責めるの?って思います。

• 1月16日
  • ぬ

責められて昨日挙句の果てに
    もういいこの話はずっと平行線になる何言っても信じてくれないならもういい。めんどくさい嫌だっていわれました。
    こっちだってこんな話したく
    ないし、そう思わせた方がいけないだろって思ったりはしますが、、もう数日ご飯も食べれてないです

• 1月17日
  • ちゅけ

ちゅけ

もうほんと最低ですね!
    ぬさん全然悪くないですよ!
    それでもご主人を好きだから
    信じないとか言われたらショックだし
    ごはんも食べられなく
    なっちゃったんですね😢💦
    可哀想すぎる(´・ω・`)
    私なら
    「そうだね、信じられない。
    あなたは私を責めるけど
    自分のしたことの重大さに
    全く気づいてないよね。
    結婚したからには
    あなたの常識だけじゃ
    夫婦生活は成立しないんだよ?
    あなたの話が全部本当か
    勝手に調べさせてもらうね。
    まずお義母さんに
    聞いてもらってみるね。」
    ↑録音します。
    っていって、とりあえず立場を
    分からせますね😠😠😠
    でないと今後も同じような事を
    絶対平気でしますよ‥💔
    子供たちのために母が強く
    なるしかないです( ̄^ ̄)✨

• 1月17日
  • ぬ

子供たちのために、、頑張らないと。私の心の余裕がなくなってきたのは事実です。こんなに頻繁に飲みに行ってた事なかったので怪しいなとは思ってはいました。多分私があまり主人に構って挙げられなくて寂しいからほかの友達と遊んで飲みに行ったりするんですかね。。
    悪いけど俺は結構なお金払ってるけどね!って昨日喧嘩の時に何故か言われたのですが働けないし当たり前じゃない?むしろ育休とってる私を褒めろよって思っています。
    話逸れましたがお母さんに話してもダメですお母さんも看護師で仕方ないと思っているから私が悪いと言われると思います。

• 1月17日
  • ちゅけ

ちゅけ

ぬさんの心が壊れてしまうほど
    無理はよくないですよ😣💔
    誰か味方になってくれそうな方は
    いらっしゃいませんか(>_<)?
    構ってあげられなかったにしても
    寂しがってないで一緒に
    子育て頑張ろうよって感じですよね‥
    悪いけどって何でしょうかね。笑
    そういう現実問題いま稼いでるのは
    俺だよ?みたいな発言って
    モラハラだと思いました😠💢
    もちろん感謝は大事なことですが
    それを盾にするなんて信じられない。
    ぬさんは頑張ってらっしゃると
    思いますよ\(^^)/
    あー‥お義母さんもご主人と
    同じ考えなんですね💦💦
    ではさっきのお義母さんに
    聞いてもらってみるね。
    というところを
    「父と母に聞いてもらってみるね。」
    でも効果なさそうですか?
    もしくは脅しで
    「職場に"そちらは男女のスタッフが
    二人きりで旅行にでかけるのが
    普通な会社なのでしょうか?"って
    聞いてみてもいいんだけど。」
    って言ってみるとか‥

• 1月17日
  • ぬ

ですね、、なんかもう、
    帰ってきて俺も結婚しなくて実家に住んでたら違う人生歩めたのかなとか言ってます。もう勝手にしろって感じです

• 1月17日
(*˙꒳˙*)✧︎*

疑った理由にもよるのかなと思ったりもしますが…

忘れないは分かりますが信用しないって疑うあまりなにかやらかしてしまった感じですか?八つ当たりだけで信用しないとはならないかなって…

• ぬ

疑った理由は上の方にも書いたことです!私がそもそも浮気を疑うってことは俺のことを信用していない証拠ってことがよく分かったからもう俺も信用しないし底がわかったと言われました

• 1月16日
  • (*˙꒳˙*)✧︎*

(*˙꒳˙*)✧︎*

ん~逆ギレ?って思っちゃいます💦旦那さんはぬさんが男性と2人で日跨いで遊んでも平気なの?ってなるんですが…
    私なら無理です( ´ㅁ` ;)
    不安にさせちゃうようですがこれ以上探られたりしないように一方的にキレてるような気がします…。普通それだけが原因なら泣いてる奥さんにそんな冷たく出来ないですよ(´;ω;`)

でもそんないっても仕方なさそうなんでとりあえず元さやに戻りたいなら落ち着いてる時に謝ってみるしかないのかな…。

• 1月16日
  • ぬ

そうですよね、、、冷静さが大事ですよね。。
    昨日も一昨日も疑ってごめんって素直に謝っているのですがほんとにそう思ってるのかもわからんって言われたんで今は何言っても無理ですね。。

• 1月17日
おにおん

旦那様の行動にも問題があったんではないでしょうか?
他の方へのコメントを拝見しましたが、旅行に行ったということですか?
肉体関係がなくても女の人と行っただけでも疑いますよ😒

• ぬ

旅行ではなく日帰りで帰ってきたらしいです。。普通、、、疑いますよね、、、私感覚おかしくないですよね、、、

• 1月16日
  • おにおん

おにおん

日帰りでも異性と2人きりなら疑いますよ。

• 1月16日
  • ぬ

ですよね、、、。
    私の探り方が気持ち悪かったのは確かですが、、
    レシート、チケット、財布、LINE見せてと言った

まあもうやってしまったことはしょうがないですが、、

• 1月17日
  • おにおん

おにおん

見せてと言って見せれないならアウトですよ。
    怪しい行動するほうが悪いです😤

• 1月17日
  • ぬ

ですよね、、、。
    はぁ、、、もうキリがないです。

• 1月17日
3児まま

女の人と熱海はおかしいです。
浮気と疑って良いレベル。
逆に旦那さんの
一生忘れないし信頼しない
の発言がよくわからない。

私なら女の人と一緒に
休みの日に出かけた時点
なんなら連絡とってる時点で
アウトです。

ぬさんは間違ってないですよ
育児して大変な思いしてる間
熱海なんてわたしには考えられないです

• ぬ

そうゆう時は飲み会とか遊びでも行くなって言いますか?
    看護師で女の人しか友達がいないのです、、

ありがとうございます。
    良かった、、、

• 1月16日
  • 3児まま

3児まま

いくら友達でも熱海は…
    二人っきりですよね?
    私は行くな。って言います
    行きたいなら私も自由な時間欲しい
    子どもを見てくれって交換条件出します。

飲みに行って帰宅が遅かったので罰として
    一昨日の夜から昨日の夜まで
    付きっきりで子どもを見て貰いました🙂

自分責めちゃダメですよ

• 1月16日
  • ぬ

多分そうです、、
    4人で行ったって言っていたのですが1人はその日、日勤でロープウェイのチケットは16時前だったので絶対的にその人は行ってないし、産休で辞めた人が夜またいで遊びに行くはずないし、次の日日勤の人、送りに行ったって言ったけどSAに14時にいるし嘘ついてるのは分かってるんですが、俺をもう何も信じてないってことでしょ?って事実を言われず終わりました。ほんとに4人で行ったのかもしれませんが。

• 1月17日

他の方のコメント見ましたが、私ならそれは浮気です。
実家帰りますし、女呼び出して二度と会わないと一筆書かせますね。
ぬさんが気持ちを立て直す必要ありますか?

• ぬ

浮気ですかね、、、なんか4人でいったといっていましたが、それもホントかどうか信じてみることにはしています。
    私は、なんか疑ったことをすごく後悔してます。もう何も信じないって言われたから。

• 1月16日
のらねこ

いや…女の人と二人で行くのも疑われてしょうがないと思いますよ
うちやったら肉体関係なかろうがキレます
一生忘れないし信頼できないのはこちらの台詞ですって言います

• ぬ

そうですよね、、、。
    もうなんかずっと平行線なのでめんどくさいしもういいって言われるし。
    忘れたいけどしばらくは忘れられないと思います。

• 1月17日
  • のらねこ

のらねこ

自分の方が立場悪いから逃げてるんですね最低くず野郎ですね
    うちやったら「いいよねぇ女と二人だけで熱海行けてぇ」って家事育児で疲れるたびに言いそぉです…

• 1月17日
  • ぬ

ですよね、、。
    俺は俺で配慮してるっていうんです。お前が出かけたからその間にお前に迷惑かけないようにあそびに出かけた。
    夜勤明けで遊ぶようにしてるし、(でも運転はいつも夜勤明けで絶対しないくせに今回は熱海まで自分の車で運転していってる)飲みも毎週じゃないし月に2、3回だろ?って。
    確かにそうなんですけど、
    いい顔しようとしすぎだしそうゆうの考えるだけで気持ちが悪いです。。

• 1月18日
  • のらねこ

のらねこ

え?え?旦那さん何度読みなおしても全く配慮しているように思えないんですが(笑)
    迷惑かけないように遊びに出かけたとか一番はっ?って感じなんですがうちの頭が悪いんでしょうかね( ´・∀・`)

• 1月18日
  • ぬ

いや、、私も同じ考えで
    遊びに出かけたならちゃんと報告するべきですよね、、、
    でもこれを機に隠していくようになったらどうしようと思っています、、、。

自分に自信が無いから疑ってしまうところもあると思うのです。でもさすがにその女の人のことを毎週聞かされると自信なくなります。
    お前と違って細いとか、地味ではないとか。
    でも人は外見じゃないんやってあとから付け足してくる人なんですけど。。

• 1月18日
ha*

女と熱海で1泊して肉体関係が無いわけないですw🤣
そもそも勝手に旅行している時点で信用出来ないしそれは浮気です。

立て直す方法ですが
開き直ることです!!ぬさんは疑ったことを後悔する必要はありませんよ!

• ぬ

開き直るとは!!
    なんか気持ち悪いですよね、、2人でコソコソと遊びに行って怪しいわけがない

• 1月17日

旦那!ただの逆ギレ!
主さん何にも悪くないですよ!!!
落ち込まないでください!

• ぬ

落ち込まないようにします。
    頑張ります。。めげずに、、

• 1月17日

ぬさん、しっかりして下さい💦
おかしなこと言ってるのは旦那さんですよ〜💦
そうやって思ってしまうような言い方をされたんだろうなと思いますけど、冷静に考えてください💦
異性と2人で熱海に言っておいて、よくそんなこと言えるよな?って思いませんか?💦

自分の友達がそうやって相談にきたらなんて答えますか?
妻の帰省中を狙って異性と外出して、さらに証拠隠滅でトーク履歴を削除って、誰だって浮気疑いますよ!
何もない人なら帰省中じゃなくても出かけるだろうし、トーク履歴も消しませんよ💧
ご両親巻き込んでもいい事件だと思います。

• ぬ

なんかうちの旦那、友達の友情に男女も関係ないって言うんです。だからお前が男と行ったとしても俺は何も思わない、というのです。もし何かあったらそこまでの人だったんだなって思うだけ。だからお前が俺を信じていないってことは、それまでだったんだなーってそこが知れてよかったよって言われました。もうなんでこっちが責められるのか意味がわかりません

• 1月17日

退会ユーザー

なんだか色々な言い方で自分を必死に正当化してきててイライラする旦那さんですね!
    やましいことも悪意もなければ人を傷つけてもオッケーってことなの?って聞いてやりたいです!

• 1月17日
  • ぬ

はい、、、
    吹っかけられた戦は勝たないといけないとかいうよくわからない思考をしている人なので、、確実に今回のことは傷つきました。

• 1月18日
めいりん

ぬさんは全く悪くないと思います。

奥さんが帰省中に、内緒で女と旅行に行くなんてありえないです。
肉体関係なくても、浮気と同等に私なら傷付きます。。

旦那さんもその女友達も非常識です。
ぬさんは、悪くないです。
私ならぶち切れて泣いちゃいます。

• ぬ

そうですよね、、、、ただ
    問い詰める方法
    もっとやり方があったなって、、、

ありがとうございます、、
    まだ忘れられないです

• 1月17日

日帰りだろうが一泊だろうが、女性と遊びに行った時点でアウトです。
例え肉体関係が無かったとしても、旦那の神経を疑いますね。
悪いのは旦那さんだと私は思いますよ…。
それにやましいことが無ければラインの履歴だって堂々と見せれるはずですし、隠す必要もありませんから。

• ぬ

俺はじゃあ女の友達を作るのもダメなんだなって言われました。看護師の男なんです。。友達は作ってもいいけど隠してコソコソ出かけたりするのが嫌だって言ってるのにいったらいったでまた文句言われるんだろ?って言われてもうどうすればいいか分かりませぬ、、
    ですよね隠す必要ないですよね、、

• 1月17日