※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ。
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う予定です。息子は靴下を脱ぐタイプなので、実際に履かせてみた感想を教えてください。

ファーストシューズを買う予定です。ここのブランドの物は良かったなど、実際履かせてみての感想など教えてください♪

ちなみに息子は靴下をポイポイ脱ぐタイプです(ーー;)靴を履くかどうか…。

コメント

Yのmama

ファーストシューズはニューバランスでした!
ニューバランスは日本人の足の形に合ってると言われているので

KAMOTO

うちはコンバースのハイカット。靴が好きだから、嫌がりはしないけど、履かせにくかったです。

デザインは良いのですが、、、

ソールが柔らかいものがよいですよ。ニューバランスとかはサイズも小さいものからありますし、柔らかいです。

イフミーを買いました(^^)
11.5cmからあって小さめの息子には丁度良く、爪先の所も折れ易いので歩きやすそうです。値段も手頃なので良かったです(^^)

オジョママ

ミキハウスにしました(^○^)
実際にはかってもらって、足を入れてみるのがいいですよ(^^)

ニューバランス、アシックス、ミキハウスで検討していました(*^¬^*)

ichimama

自分も主人もファーストシューズはミキハウスだったので自分の子供のファーストシューズもミキハウスにしました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
お店で測って貰えるのでよかったでさ!

メロンパン

ニューバランスおすすめです(*´∀`)
履かせやすいです!

まっきぃ。

南18@mamaになるさん、返信ありがとうございます!ニューバランスは日本人の足の形に合っているんですね!初耳です♥︎

まっきぃ。

KAMOTOさん返信ありがとうございます!
コンバース可愛いですよね!!いつかは履かせたいデザインです♥︎

ファーストシューズはソールが柔らかいものがいいんですね!勉強になります♥︎

まっきぃ。

ゆんぱんださん返信ありがとうございます!イフミー初めて聞きました!爪先が折れやすいと歩きやすいんですね!検索してみます♪

まっきぃ。

オジョママさん返信ありがとうございます!
その場で足のサイズを測ってもらえるんですね!サイズさえわからないのでまずは測ってもらおうかな…♪

まっきぃ。

ichimamaさん返信ありがとうございます!初めての靴なのでしっかりサイズも合わせたものがいいですよね!まず測ってもらいます♪

まっきぃ。

まま☆さん返信ありがとうございます!服でさえ着るのに逃げる我が子…履かせやすいのって大きいんだろうなぁと思います♥︎