※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

みなさんの旦那さんは性欲強いですか?うちの旦那は性欲つよくて3回ほど…

突然こんな質問すみません(ToT)
みなさんの旦那さんは
性欲強いですか?
うちの旦那は性欲つよくて
3回ほど一人でやってるところを
目撃したことがあり、先月3回目のときにとうとうブチ切れしてしまいました。
その時、悪露がありできなかったからってのもあると思うのですが…
寝てるとき、出掛けてるときなら
まだしもお風呂行ってる間にします。
出てきて部屋あけたら…みたいな感じで
ブチ切れたときに起きてるときはしないでと約束したので今はしてませんが。
最近は、悪露も終わり営みします
今日の朝もしました。
そして、今日わ旦那置いてお義母さんのとこに子供連れて行って来て戻ってきてゴミ捨てるためにゴミ箱あけたら使ったであろうティッシュが一つ入ってました。(開けたときに臭いがしました)
朝営みしたのに同じ日に自分でやった旦那。
どんだけ性欲がつよいのか(ToT)
男ってなんなのでしょう(´-ι_-`)

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

なんか自分でするのは、奥さんや彼女とするものとまた一味?違うと言う話をどこかで聞いたことがあります(´ ˙○˙ `)

見えるようなところではやらないで欲しいですよね…。
ましてやお子さんもいるのに(´-_ゝ-`)
怒って当然だと思います┐(´д`)┌!

そうゆう人もいると思います
私はオナニ一しようがされようが、構いません
sexとオナニ一は違うみたいです
あと私が相手できなくsexさせてあげれないときがあるんでオナニ一されても仕方がないし自分のせいだと思っています。

つけたし
私と子供がいる時はしません

それ言いますよね(ToT)
あたしすごいヤキモチやきで
女優さんってだけでモヤっとしちゃうんで(´-ι_-`)

気付かれないようにやってくれって感じです(´・ω・`)

相手出来ない時は仕方ないとは思います(´-ι_-`)
でも、やったのが分かるとモヤっとしちゃって…
バレないようにしてほしくてたまりません(´・ω・`)

もちもち

セックスは週①でも、オナニーなら毎日ですよ。
自分のことだから気持ちいいとこ分かるし、早くて楽なんでしょーね(笑)

りんこ

うちの主人も凄いですよ(´ω`;)
AV見るのが大好きで…(´ω`;)笑
自分でするのとsexは別物!って言いうのでしょうがないと思っています(^-^)

うちの場合、自分でする時には必ず「今からするよ!」と言ってから部屋に籠るので今の所目撃した事はないです(^-^)
最初のうちは使用済みのティッシュはゴミ箱に捨てられていましたが、「部屋が臭うからどうにかして!」と言ったらそれ以降は必ずトイレに流してくれる様になったので特に不満はありませんね(^-^)笑

自分でやる方が
体力も使わないですしね(´-ι_-`)
やっぱり別ものですね。
浮気されるよりいいかもですね(笑)

私も前オナニーと愛のあるsexは別だよって言われました(´・ω・`)

言ってくれるとありがたいですよね(ToT)
臭いますよね(∵`)
ゆったらうちの旦那もトイレに流してくれたらいいなー
そしたら今日もオナニーしたんだとかモヤっとしなくていいですし(ToT)

タカムネさん

男性の生理現象なので許してあげないと旦那さんがかわいそうですよ(´・_・`)
SEXよりオナニーのほうが気持ちいいって言ってるわけじゃないんですよね?

ちなみにうちは一緒にAVみて
「この女優前作と顔ちゃうで!鼻いじっとる!!」とか「あのエキストラの子かわいい」とかゆってます笑

しぃ…**

わたしも、セックスとオナニーは別物だと理解しようと思いながらモヤモヤしてしまい、
主人が汚らわしく感じてしまう時がありました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑。
AVを見られるのがイヤで…。
わたしの場合はヤキモチに近いものだと思いますが(´− ` )
やめて!しないでとは言いませんが、イヤなものはイヤだなぁと思っちゃいます笑。