※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

保育園で使える連絡帳はどういったお店で売っていますか?トイザらスは見つけられませんでした…

保育園で使える連絡帳はどういったお店で売っていますか?トイザらスは見つけられませんでした…

コメント

保育園で貰えないんですか😭?

• かよ

かよ

毎日通ってる子はアプリで管理されているのですが、うちは一時保育だから利用できないので連絡帳はこちらで準備しなければいけなくて…

• 1月16日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちはサイズ指定があり、100均行ったらあったのでそこで買って使ってますよ〜!

• かよ

かよ

近くのセリアではなかったんですよね💦どちらの100きんですか?

• 1月16日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

DAISOで買いました!
    指定の連絡帳ですか?
    普通のノート📖で大丈夫だと思いますけど?( ´•ω•` )
    うちはB6サイズだったかな。

• 1月16日
  • かよ

かよ

指定はないのですが、以前メルカリで買った連絡帳が色々と項目があって使いやすかったので。DAISOですね!ちょっと行ってみます!ありがとうございました😊

• 1月16日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

項目ですか?
    私は横線だけが引いてある普通のノートです!
    項目などのやつは売ってないかも(´._.`)

• 1月16日
  • かよ

かよ

そうですかぁ。小学校で使えるような連絡帳とか、横線だけのものは確かにありました。項目があるものはなかなかないようですねぇ💦
    また探してみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月16日
m.

文房具屋や百均に売ってますよ😌

• かよ

かよ

今日モールの文房具コーナーや百均を見ましたが見当たらず💦でも、また探してみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月16日