※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

性別がわかるのはいつ頃でしょうか?1人目は8ヶ月で、2人目は15w5dでまだわかりません。希望は特にないです。

性別ってどのくらいでわかりましたか??
うちは1人目が男の子なのですが、8ヶ月までわかりませんでした🤣
2人目の性別に特に希望あるわけでもないですが、いつ頃わかるのかなー?と思って質問させていただきました!
ちなみに今日15w5dの受診ではわかりませんでした!
参考までに教えてください(^^)

コメント

2児のママ🌈🧸

8ヶ月頃分かりました!

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうなんですね!!
    それくらいが普通なんですかね(^^)

    • 1月16日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    足を閉じてて全然分からなったです💦

    • 1月16日
  • ぽん

    ぽん

    うちもずっとお股隠してました🤣

    • 1月16日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    恥ずかしがり屋さんなのかなぁーって毎日言ってました😂😂

    • 1月16日
  • ぽん

    ぽん

    お股隠してる時の定番の恥ずかしがり屋パターンですね🤣

    こればっかりはどうしようもないですもんね😅

    • 1月16日
ゆん

2人とも男の子で18wで確定してます(*^^*)

  • ぽん

    ぽん

    結構早くわかったんですね!
    私も次の検診でわかるかなー🤔??

    • 1月16日
deleted user

18wで男の子確定
32wで女の子かも?だけで
分からないまま出産でした😂

  • ぽん

    ぽん

    わからないまま出産パターンもあるんですね!!
    性別のことは先生も見極め難しいですよね💦

    • 1月16日
deleted user

長男18w
次男16w
三男15wで分かりました( ¨̮ )‪︎❤︎

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり男の子の方が確定早かったりしますよね!!

    • 1月16日
あや

私も男の子だけど
8ヶ月までしっかりおまた閉じてて分かりませんでした🤣

  • ぽん

    ぽん

    そうだったんですね!!
    うちと全く同じですね笑笑

    • 1月16日
アイス

1人目は女の子だったので8カ月まで確定しなかったですが、2人目は17wでR先生に確定してもらいました。

  • ぽん

    ぽん

    女の子だとやっぱりわかりづらいですね!!
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
れー

16wで男の子確定でした🤭✨

  • ぽん

    ぽん

    はやいですね!!
    男の子可愛いですよ~❤️
    楽しみですね!

    • 1月16日
  • れー

    れー


    男の子希望だったので嬉しいです🥺💞
    胎動もめっちゃ激しすぎて😭✨
    ほんと楽しみで仕方ないです‪( ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ )♪

    • 1月16日