※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
お出かけ

サンリオピューロランドのファンクラブに入り誕生日特典受けたことのあ…

サンリオピューロランドのファンクラブに入り誕生日特典受けたことのある方いますか?
誕生月に来場するとスクラッチが貰えるものです。

コメント

ゆず

毎年スクラッチ貰ってます(*^^*)

• もも🍎

もも🍎

参加証?みたいのを提示しなければ貰えないと書いてあるのを見たのですがそれは誕生月になったらメールでおくられてくるのでしょうか?

• 1月16日
  • ゆず

ゆず

確か誕生月に来たと思います(*^^*)

• 1月16日
  • もも🍎

もも🍎

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    メールにその画像が付属されてる感じですよね?

• 1月16日
るーママ

横から失礼します。
ピューロランド年間パスポートずっと持っていてその特典も毎年受けています♪

マイページにログインしなくてはいけなかった気がします…(;ω;)!

• もも🍎

もも🍎

ありがとうございます!
    ファンクラブのログインをしなくてはいけないのですね!
    ではその参加証の確認はファンクラブのログインをした後そのページにて確認出来るってことでしょうか?

• 1月17日
  • るーママ

るーママ

ログインをして、お誕生日特典のページへ行くと参加証画像が出てきた気がします…!
    お誕生日特典のページはお誕生日月になるとマイページの分かりやすい場所に表示される仕様だったかと…

年に1度しかしないことなので私もあやふやで申し訳ないですが、そんな感じだったと思いますヾ(・ω・*)

• 1月17日
  • もも🍎

もも🍎

そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    メールとかだったら見逃して削除してしまったらと思いましたがログインしたら見逃すことは無さそうですね😊

サンリオの誕生日特典はファンクラブに入っていればこのスクラッチが貰えるのとサンリオにいけば誕生日プレートって言うんですか?首からかけるものが貰えるくらいですよね?
    あとは有料でケーキを買ったり事前申し込みのショーに参加出来たりしかないですよね?

• 1月17日
  • るーママ

るーママ

スクラッチもお誕生日のシール台紙もインフォメーションで無料でもらえますヾ(・ω・*)

あとは、これは私が体験した裏ワザ?なのですが…
    パレードの開始場所(キャンディファクトリーという場所のちかく)でパレードを見ると、入場してくるキャラクターを独占できて、お誕生日のシール台紙を首から下げているのを気付いたキャラクターがおめでとうと手を叩いてお祝いしてくれたりします♡

これは運もあるので上手くいくかは分からないのですが…私は今のところ2年連続で、パレードに出ているほぼ全てのキャラクターにおめでとうと言ってもらえました♪

• 1月18日
  • もも🍎

もも🍎

これはいいですね!
    いつもパレードは正面になる所でできるだけ前の方に座れるように必死に場所取りしてました!
    やっぱりキャラクターの目にとまりやすい場所だとお祝いして貰える確率が上がりますね!

サンリオキャラクターにお手紙を出すと返ってくるってなにかで読んだことあるのですがお手紙出した事ありますか?

• 1月20日