※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
ファッション・コスメ

お着物の色はどんな色ですか?淡いピンクを着ようかと考えていたのですが…

お子様の入園式や入学式でお着物を着る(着た)ママさん、ご回答お願いします!

お着物の色はどんな色ですか?

淡いピンクを着ようかと考えていたのですが、桜の季節なので敢えてピンクはやめてクリーム色か水色、ミント系もいいかなと迷いだしまして、質問たてさせていただきました。

コメント

主役は子供なので、私もピンクはスーツ・着物共に避けてますね〜😅

クリーム色(ベージュ系)が私もいいと思いますし、実際にも着ています。

• ぱぽ

ぱぽ

そうですね、クリーム色やベージュ系で考えてみます!的確なご回答ありがとうございました✨

• 1月16日

私は水色の訪問着を着ましたよ✨柄は桜です!

淡いピンク着てるママさんもいましたが違和感なかったので別に大丈夫だと思いますけどね😃

• ぱぽ

ぱぽ

水色に桜柄、とっても素敵ですね~憧れます😊

淡いピンクは他のママさんがお召しになるぶんには素敵だと思うのですが、私としてはその色は本物の桜に譲って、私は違う色にしとこうかな~とふと思いまして🙆

• 1月16日