※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お出かけ

4月の平日にお義母さんと息子と私の3人でディズニーへ行きます!夜行バス…

4月の平日にお義母さんと息子と私の3人でディズニーへ行きます!
夜行バスで行き、その日にお義母さんは飛行機で帰り私と息子は1泊し東京観光しようと思います。

ディズニーチケット付きの片道バスでオリオンツアーで安いのをみつけ、帰りのお義母さんの飛行機チケットと私と息子の飛行機チケットをどこで買うか検索中です✨
☑️オススメのサイトがあれば教えてください!

また、どこに1泊するかも決めておらず何を観光するのかも未定で、、
私と息子だけなのでのんびりまったり観光がしたいです。

☑️オススメの場所や食べ物など教えてください!

ちなみに旦那は仕事なので置いていきます😊

コメント

どこからどこまでですかね?
飛行機はなんだかんだで当別なセールをしてなければ普通にスカイマークのサイトで直接買うのが安いと思います。
最近比較サイトが多いですが、比較サイトで買うと手数料が数千円取られたりするので注意してください‼️
新幹線ならホテルとセットで安くなるプランなどもありますが、比べてみるのもいいかもしれないです。
羽田か成田かで観光する場所も変わってくるので、その辺も決めた方が良いかもしれないですね‼️
ディズニーなら羽田でしょうか?
羽田空港なら、浅草、花屋敷、スカイツリーやスカイツリーの中の水族館…あたりがまったり楽しめるかな?と思いました!