※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

前駆陣痛の経験や旦那の行動に不安を感じています。出産までの不安や心情を誰かに相談したいと思っています。

皆さん前駆陣痛ってありましたか?
娘の時あったような気がするんですがいつ頃からあったかな~と、いつ頃からありましたか?

少し愚痴も入りますが…2月末に旦那が友達の結婚パーティーに行きたいと言いまして…その時33w。。
しかも県外泊まり…その次の日も遊んで帰ってくるでしょう…
ママが行かないでって言われれば行かないよとか言うんですが、みんなくるのに行かせないのも可哀想なのでOKしましたが…
35wの時も出張で1週間留守😓
なんで不安なのかというと娘の時36wで出産してるので正直怖いんです😭
今回は娘もいるし…

いつ産まれるかはわからないですけどね💦
予定帝王切開の日までもって欲しいです💦

誰かに聞いて欲しくて…長々とすいません🙇

コメント

ママリ

普段友達とあんまりあってないとかだったら 
せっかくだから行っておいで、って
言うかもです😂
でもいつ出産するかわからないので
35wのときの出張は嫌ですよねー😂

• とも

とも

そうなんですよ!
    なかなか会えない友達だから行っておいでと言いました😂

35wの時の出張もほんとはいて欲しいですが、本人行く気で😓
    いざとなったら実母に頼るしかなさそうです💦

回答ありがとうございます🙇

• 1月16日
m ♡

私もたまにだしいいっかと思い寂しいけどOK出しちゃうと思います。
次女の時、1週間前から前駆陣痛ありました😊!

• とも

とも

ですよね💦
    1週間前ですか💦それなら大丈夫かな…大丈夫と信じて頑張ります😂

回答ありがとうございます🙇

• 1月16日