※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
家族・旦那

最近毎日旦那に対してのストレスが…前々から同じことで喧嘩して旦那がス…

最近毎日旦那に対してのストレスが…
前々から同じことで喧嘩して
旦那がストレス。一緒にいたくない。
って言ってあります
旦那は離婚したくないようですが
もうここ最近ずっと寝坊してて
今日、いつもの時間より
40分起きてこないので仕方なく起こして
ムカついたので文句言いましたが無視。
シカトけーや!とか色々言ってやっと
うん、とか言って腹立ったので
もう帰ってくんな!って言ったら帰るって
言うので離婚届持って帰れーや!って
言うと嫌だの一点張り
一緒にいるとストレスだらけで
疲れました。もう本当離婚したい
病院とかでも周りのこと気にせず
シーンとしてる中普通の声で話したり
みんなが椅子に座れるように考えるとか
そう言った気配りが出来ない人で
無口だけど話せば会話のピントずれてるし
言ったこととか全然覚えてない少しおかしい人です
性格の不一致に疲れます
質問じゃなくてすみません

コメント

かーたん

妊娠中は余計にイライラしますよね

  • flower

    flower

    そうですね…😫
    すごいイライラします💦

    • 1月16日
deleted user

うちもそんな感じです😌💡
寝坊もするし何なら朝方までゲームして眠いから仕事いかないって休むことも・・・
特に病院のお話ですが座れるように詰めるなど出来ないタイプ一緒〜・・・😂
私はいつも【こっちおいで】と声掛けたり【もう少し静かにね】など言っています。

昔こそ腹たっていましたが今はもう自分にない考えを持っている夫の行動やら発言が面白いなぁと思って実害がないので冷静に見れています✊
ここまで声掛けしなきゃいけないのももう子供みたいで何だか可愛らしい・・・
変な人と一緒にいるからか私も変になってしまったようです😂💦

  • flower

    flower

    本当ですか😫😫
    仕事休むって…許せるくまぴさんがすごいです👏

    私も注意するんですけど
    悪いってわかってないから
    なんで?って聞かれてなんだかもうコイツ終わってるなって思っちゃいます( ; _ ; )
    変な人と思って面白いなぁって感じるようになるといいですが…😞
    いまからまた2人目生まれるとイライラがヒートアップしそうです😅

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう全てを一旦諦めてみると面白さが出てきます✊笑

    やる気がないのに行かせても仕方ないのでリフレッシュ休暇として受け入れて代わりに私も家事は一切しません😂💡

    なんで?って言われちゃうと逆にいや、なんでそこまで説明しないと分からない??ってなっちゃいますね😭💦

    そうですよね〜😧
    2人を産み育て新しい環境に慣れようと必死な中での夫の呑気な感じを目の当たりにするとイライラしちゃうのも仕方ないかと思います🙅🙅

    私も3人目が生まれ結婚5年目あたりでやっと夫を受け入れられるようになりました・・・😂

    • 1月16日
かーたん

結婚前はそんな人じゃなかったと、、、笑