※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

とうとうゲームオブスローンズの最終話を見終わった...ロスになる😂もう…

とうとうゲームオブスローンズの最終話を見終わった...ロスになる😂
もう一度最初から見ようかな😂そしたら初めは理解できなかった相関図も今度は違った感じで見れて面白いかも🤔
でも、ウォーキングデッドも見なきゃだし、お勧めしてもらったものもあるし...
でも、とりあえずゲームオブスローンズは見なきゃ損する海外ドラマって事は間違いない🤣

コメント

m42ys

ゲーム・オブ・スローンズ
よく聞くので気になってました🤔

海外ドラマ息子産まれる前はかなり見てたけど最近全く見てなくて、また見たいな〜と思ってたのでゲーム・オブ・スローンズから見てみようかなって思いました😆💕

  • ママリ

    ママリ

    私も妊娠前まではよく見てましたが、途中見れなくなり、最近は息子が寝た時や一人遊びしてる時に見るようになると、止まらなくなってついに見終わりました😂
    huluで見てるのでついつい、次もってなります。笑
    初めは中々理解しにくくて、携帯で相関図のページ開いて見てましたが、途中から分かるようになるので是非、お時間できた時に見てみてください😊

    • 1月16日
はなみ

ゲームオブスローンズ面白いですよね!
私も海外ドラマで1番大好きです✨
またいちから見直すとこれはこういうことだったのかとかこれはあれの伏線だったんだっ!ってまた違う気持ちで見れて面白いですよ😆

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり1から見ると、また違った目線になりますよね?☺️最後の終わり方も最高だったので、1から見るのは大変だけど見ようかな😂
    名作なので飽きないはずです🤣

    • 1月16日