※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

35週で生理痛と腰痛あり、オリモノに黄色いものが。前駆陣痛やおしるしでしょうか。

35週に入りこんな感じの間隔重い生理痛と腰が一緒に痛みます
そして今日朝起きたらゼリー状のオリモノそして2回目にナプキンに黄色いものが着いてました、
前駆陣痛とおしるしなんですかね

コメント

おかん

前駆と粘液栓?だとは思いますが、なんにせよまだ2週間も早いので相談した方がいいと思います💦

• くれは

くれは

粘液とは何ですか?
    やはり相談した方がいいんですかね?
    35週になると前駆陣痛もあるしと書いてあったので、、、。

• 1月16日
  • おかん

おかん

粘液栓?で漢字があってたかどうかちょっと覚えてないんですが、なんか透明黄色のやつです!ママリで検索したら結構載ってると思います!
    相談しとくのはいいと思いますよ!多分もっとしっかりした前駆陣痛は、もっと間隔あかずに1時間の間に何回も陣痛っぽくくるって感じなので今のではまだちょっと違う気もしますが、なんにせよまだ出てきてもらっては困るので次の検診の時か、電話かで一度相談してもいいと思いますよ!

• 1月16日
  • くれは

くれは

明日検診に行くので聞いてみます!

• 1月16日
旦那はプーさん

私もゼリー状のおりもの、と前駆陣痛あります!

おしるしではないです!😊
出産が近付いてる証拠だとおもいます😊