※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

旦那が再び婚活アプリに登録していて、友達からその情報を知らされた女性が心痛めています。直接話すのは難しいけど証拠を残したいと悩んでいます。気持ちを整理してから対処したいと思っています。

旦那が婚活アプリ登録してた。前もそれで喧嘩して退会したとか言ったくせにやってる。わたしの友達が婚活アプリを利用して婚活しててそこにたまたま旦那を見つけたと連絡がきた。これでまた喧嘩すると思うと心が痛い。結婚してるくせにアプリに登録してるとかなに??いい出会いがあれば結婚したいって今私たちの関係はなんですか?って感じ。直接顔見て話すと旦那の圧に負けるから本当は遠く離れたところでLINEかなにかで言いたいけど証拠消されるかもしれないから直接言わないとだよなぁ。今日は気持ちの整理したいから明日にしよう...。でも娘が寝てる今がいいのか...。はあ。

愚痴ですいません。

コメント

つむぎ

見つけたお友達にスクショして貰って、証拠として保管していてはどうですか?

• N

N

あります。とっておいてあります。でもああ言えばこう言う、そんな人なのでなに話していいかわからなくなります。
    どうやって切り出そうかなって💦

• 1月15日
  • つむぎ

つむぎ

わたしなら嫌味っぽく、
    私たちって婚姻関係解消したっけ?
    って聞いてしまいそうです💦

いつ離婚した?って。

• 1月15日
  • N

N

口喧嘩で勝ったことないので怖くて💦

• 1月15日
  • つむぎ

つむぎ

そうなんですね。。
    私は結婚強く言っちゃうタイプなので絶対許しません。

ふざけるな
    今すぐ消せと一喝して
    一筆書かせます。

• 1月15日
  • N

N

この婚活アプリでの喧嘩3、4回目なんですよね😅
    こんだけ言っても変わらないなら言っても変わらないのかなとも思いつつもやもやで...

• 1月15日
  • つむぎ

つむぎ

旦那様、まだまだ遊び足りないんでしょうか?
    親の自覚がないのでしょうか?

こんなに堂々と出会いを求められたら呆れてしまいますね💦

何度もやる辺りが確信犯なので、ご自身のご両親と義両親にも相談なさってみてはどうでしょうか?

お子さんもまだ小さくて可愛い盛りなのにどうしてでしょうね💦

• 1月15日
  • N

N

そんな気がします。旦那はまど25だしきっと遊びたいんでしょうね。遊び人だったので昔。

呆れてます。本当に。
    結婚しても意味なかったなと笑

• 1月15日
  • つむぎ

つむぎ

お子さんの為に離婚しないで我慢する。

という選択肢を取る方もいますが私はこの手の男の人の浮気性は直るとは思えません。

もし、その浮気・不倫で
    お相手の方が妊娠してしまったら?本気になってしまったから別れてくれ。
    と、旦那様から言われないとも限りません。

そんな風に考えたくなくても、可能性が0では無いので
    それこそ、お子さんのためにも離婚も考えた方がいいのかもしれません。。

旦那様はただの遊び
    だと思っているのかもしれませんが、取り返しの付かない事になる前にリスクマネジメントはしていた方が、釘を打っていた方がいいようにおもえます。

• 1月16日
ねぎぴ

自分自身がすぐ、スクショしたら
証拠残りませんか?!

• N

N

LINEとかで喧嘩売ると旦那はそこで知り合った人との連絡を消すのでいきなり切り出したほうが証拠残るかなって思いまして💦

• 1月15日