※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず⁂
妊活

排卵痛はいつありますか?私は排卵日1週間前ぐらいから右下腹部に痛みを感じ、排卵日には痛みが消えるようです。左側からの痛みはありません。他の方の排卵痛事情を聞かせてください。

みなさん、排卵痛はいつありますか?

私は排卵日1週間前ぐらいから痛み
排卵日辺りには痛みが消え排卵するようで
排卵前に排卵痛がある事になります!

そして右下腹部しか痛みはないです💦
左からの場合は痛みはないです💦

みなさんの排卵痛事情お聞かせ下さい!

コメント

あや

排卵痛ありましたよ!

排卵期付近で左の下腹部がキューって痛くなりました
一時的なもので続くことは無かったです

排卵痛があるとタイミングがわかりやすいですよね〜

  • あんず⁂

    あんず⁂


    やはり一時的な方が多いんですね!

    私ヘタしたら生理中から痛い事があり
    排卵痛の期間が長いので
    不安になります🙄💦

    病院に通っているので
    タイミングは排卵付近に
    2.3日に1回とっているのですが
    中々妊娠に至りませんね(´Д` )

    • 5月12日
deleted user

排卵痛あります(o^^o)私は、生理終わってから、痛〜い。。って思う時が2〜3日あるのと、軽く頭痛や吐き気があることもあります。
痛み以外は、排卵日を意識しちゃってるからなのかな?とも思っていますσ^_^;

  • あんず⁂

    あんず⁂


    排卵前に排卵痛を感じる方が
    ほとんどですね!

    病院に行くまでは
    排卵痛=排卵中だと思って
    いたので今でも
    排卵痛があると排卵中かな?
    って思ってタイミング
    焦ってしまいます💦笑

    今月排卵日意識しすぎて
    初めて排卵が遅れました(T ^ T)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、排卵日がもうそろそろ〜☺︎ってタイミングですかね(o^^o)
    分かります>_<私も妊活始めたらばらつき始めましたよσ^_^;
    前回のリセット時から、あんまり考えないようにし始めてます☺︎
    多分、今週の土日が排卵日なんですが、前と全然違う気持ちでのんびり過ごしています(o^^o)

    • 5月12日
  • あんず⁂

    あんず⁂


    排卵の合図ですね*\(^o^)/*

    私の友達は諦めかけた時や
    何にも考えてなかった時に
    妊娠してた!って言うのが
    圧倒的に多いです(´Д` )

    なので考えすぎは良く無いのですが
    どうしても考えてしまうので
    今回は妊活旅行でゆっくりしてます♪

    お互い上手くタイミング
    とれるといいですね🐣💕

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何事も、リラックスが1番ですね(o^^o)旅行、いいですね☺︎私も妊活始めてから、毎月行って今しかできないことを楽しんだりしています(*˘︶˘*).。.:*♡楽しんでくださいね❣️
    お互い、うまくタイミングとってワクワク待ちましょう♡

    • 5月12日