※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
その他の疑問

みなさんウォーターサーバーってあったら便利だと思いますか?ウォーター…

みなさんウォーターサーバーってあったら便利だと思いますか??
ウォーターサーバーはもともとあってもいーなーと思っていていま、キャンペーンでクリクラがきました。使ってみてよかったら申し込んでみようかなと思いましたが調べたところクリクラは人気8位と下の方でした。どーせ申し込むならいいとこがいいなと思い一位はフレシャスト言うところでした。みなさんちなみにどこのウォーターサーバー使ってますか??メリットデメリット教えてほしいです(*´꒳`*)!

コメント

さっちん⭐️

はじめまして(^_^)
我が家は以前クリクラを使っていて、今はプレミアムウォーターを使っています。
デザインが気に入って今のに変更したのが一番の理由でした。
子供達がピンクが好きなので好んでサーバーから飲んでいます。
離乳食の時期も助かりました。プレミアムウォーターはサーバー代もかからず、水も送られてくるのでペットボトルとしてリサイクルに出しています。
衛生面も良いと思います。あとはエコ対応のサーバーです。

• りぃまま

りぃまま

お水の味はどうですか??ヽ(;▽;)ノ
    あと、料金はどのくらい違いますか??

• 5月12日
  • さっちん⭐️

さっちん⭐️

味は美味しいと思います。飲みやすいですね(^○^)
    料金は最低¥3260の12L2本単位で偶数単位での申し込みになります。
    水が残っていて次の月は集配を止めることも出来ます。我が家は3年使ってサーバーも交換してもらいました。もちろん無料です。

• 5月12日
  • りぃまま

りぃまま

クリクラとどちらのが美味しいですかね??(*´꒳`*)

なるほど!!クリクラはメンテナンスで一年に5000円かかりますもんねヽ(;▽;)ノ

• 5月12日
  • さっちん⭐️

さっちん⭐️

プレミアムウォーターです(^_^)
    我が家は大体¥4104で請求が来てます。
    色々とプランがあるみたいで、途中解約したりするとお金がかかると言われた様な気がします。

• 5月12日
  • りぃまま

りぃまま

そーなのですね(*´꒳`*)
    いろいろありがとうございます♡助かりました!!

• 5月12日
  • さっちん⭐️

さっちん⭐️

いえいえ(^○^)

• 5月12日
ゆ

プレミアムウォーターです!
クリクラなどは天然水ではなかったと思うのでプレミアムウォーターは富士の天然水か熊本の天然水か選べます。今は震災の影響で富士のみだと思いますが。
ミルク作るのも楽だし離乳食も少しお湯を足すのとかに使えるし何より衛生的に良いのが魅力的です!
水道水を沸騰させて使うよりも安心安全だと思います(*´ω`)
唯一デメリットと言えるのは値段が少し高いことくらいかな?でも天然水なので値段は相応だと思っているので気にしていません⸜( ⌓̈ )⸝

• りぃまま

りぃまま

なるほどヽ(;▽;)ノ
    お味の方はどうですか??(*´꒳`*)

• 5月12日
  • ゆ

天然水なのでとても美味しいです(*´ω`)

• 5月12日
  • りぃまま

りぃまま

そうなのですね♡やはり気になるのは味なんですヽ(;▽;)ノ

お値段は月いくらくらいかかりますかね??(*´꒳`*)

• 5月12日
  • ゆ

味は問題ないと思いますよ(*´ω`)

12Lが2本で税抜き3240円だったかな?
    うちのところは夫婦揃って飲むのと離乳食などで3週間に1回配送してもらっています!

• 5月12日
  • りぃまま

りぃまま

なるほど(*´꒳`*)
    いろいろありがとうございます♡♡

• 5月12日
あやか

初めまして♡♡
うちはTOKAI使ってます🙃
前までウォーターワン使ってたんですけどウォーターワンの水はあんまり良くないみたいで(´・ω・`)

ボタンを押してから水やお湯が出るので子供が居ても安心して使えます💓

• りぃまま

りぃまま

比べてみてお味の方はどうでしたか??(*´꒳`*)

それは安心ですね!!

• 5月12日
みお091210

わたしもまえつかっていたんですが、すごくずさんな代行業者がコンクリートの駐車場であのボトル?をホースであらってるのを見て、えっ……っておもっちゃいまして💦
フランチャイズ展開してるからですかね?きちんとしたとこかそうでないとこかみきわめないとですね~(*^^*)笑💦

• りぃまま

りぃまま

え、クリクラですか?!ヽ(;▽;)ノ
    こわいこわい…
    でもお試しのボトルも何回も落としてるように傷だらけ…

• 5月12日
ゆんぽぽ

私フレシャス使ってましたよー。
でも、水の容量が少ない割に高いので、父親の知り合いの会社がウォーターサーバーを提供してる所なので、そこに変えました。

フレシャスの時は解約料もかかって、月々のお金も6000くらいかかってました。

今は水の容量もフレシャスの倍はありますし、月2500円ほどで済んでます。

デメリットは特にはないですかねー。
場所の確保ぐらいでしょうか?

• りぃまま

りぃまま

なるほど〜◡̈⃝︎!!
    他の会社と比べて高いんですね( ˙-˙ )
    確かに結構場所取りますねヽ(;▽;)ノ

• 5月12日
いろは

めちゃくちゃ便利ですよ!
うちはjwater使ってます◎

ミルクを沸かすお水に使ったり、お茶わかすのめんどくさい時やお茶がない時(あってもお水飲みたい時)などすぐ飲めますし、外出する時も水筒に熱湯すぐ入れられるし、離乳食の時も水分量足りなかったら足せますし♪
幅はまあまあとりますが、あったら便利だと思いますよー!子供が触ってもチャイルドロックがありますし❁

ケトルあるけどほぼ使ってないに等しいです( ̄▽ ̄;)
ちなみにお水はAmazonさんで安いやつ定期で頼んでます٩(*´◒`*)۶♡

• りぃまま

りぃまま

いちいち沸かすのが手間なんですよね(´°ω°`)↯↯
    そうゆう使い手もあるのですね!!
    主人に相談してみます(*´꒳`*)

• 5月12日