※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月2日に心拍確認、5月16日に2回目の確認があります。成長不安なら早めに行くか、2週間後に行くか悩んでいます。

5月2日(6w6d)に心拍確認できました!
2週間後の5月16日(8w6d)辺りに2回目の心拍確認のため、もう一度来てくださいと言われてますが…
赤ちゃんがちゃんと成長してくれてるか不安です💦
昨日から悪阻も治まりつつあり食欲旺盛( ˃ ⌑ ˂ഃ )

明日行ってみようかなー?
それとも言われた通り、2週間後ぴったりの来週の月曜日に行こうかなー(。・・。)

皆さんならどうしますかー?涙

コメント

とき

おめでとぉございます(≧∇≦)嬉しいですね♡
私なら赤ちゃんを信じて16日に行きます♪
もう少しですもんね♡
でも、不安になる気持ちわかります(>_<)不安だと、来週までも長〜く長〜く感じますょね(^◇^;)
腹痛や出血などがあれば明日にでも行ったほうがいいと思います(>_<)

妊婦LIFE楽しんで下さいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    腹痛も出血もないので…
    やっぱり赤ちゃんを信じて、予定通り月曜日に行ってみます(◡̈)
    来週までが長くて…(笑)
    ありがとうございました★

• 5月12日
はるはる

私ならワクワクと不安がおさまりませんが先生に言われた通り2週間後ぴったりに行きます(o^^o)
2週に1回の時はお腹も出てないし、私の場合悪阻も全くなく本当に居るのか〜??って不安になりました!でも2週間待って久しぶりに見るエコーとちょっとでもおっきくなってる赤ちゃんを見れるのが嬉しくてカーテンの中で1人でニヤニヤでした♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    2週間待った分、赤ちゃんを見れた時の喜びは大きいですよね♡
    悪阻も最近治まってて、お腹も出てないので、つい妊娠してる事を忘れて行動する事があります(><)

予定通り、月曜日に行ってみます\( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございます♡

• 5月12日
moamoamoa

2週間後に行きます
これから間隔4週間後とかもあるので、心配ならエンジェルサウンド使うと良いですよ
胎動感じるまでは実感もなく不安ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    エンジェルサウンド!!
    私も気になってたので調べてみます\( ˆ ˆ )/♡

ありがとうございます♡

• 5月12日
ちなてい

はじめまして☺︎
一緒くらいの妊娠なので嬉しくてコメントしてしまいました!
私は1回目6w4dで心拍確認できて、2回目は、2週間後に受診し8w4dで赤ちゃんの姿が確認できましたよ♡
成長してくれてるか不安な気持ちになるのは分かります(´Д` )が、出血などなければよっぽど大丈夫です!
赤ちゃんを信じてあげて下さい!!
私も今日は悪阻が悪いですよ(°_°)

医師の言う通り間を空けていくと赤ちゃんの成長が進んでて嬉しくなりますよ♡

腹痛や出血がある際は、お早めに病院へ。

• ちなてい

ちなてい

悪阻が悪いです。ではなくて、悪阻が軽いです!
    間違いすみませんでした(T ^ T)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ8wですね\(◡̈)/︎
    すごい親近感が湧きます♡

やっぱりちゃんと2週間おきに受診されてますね(笑)
    2週間待った分、赤ちゃんの成長を確認できたら、嬉しさ倍増ですね(*^o^*)

出血や腹痛もないので、予定通り月曜日に受診します♡
    ありがとうございます♡

• 5月12日
ちこ*

私も最初不安とか気になって、毎日産婦人科の事で頭がいっぱいでした!!!
全く吐き気系のツワリなく、食欲旺盛だったんですが、
2週間経ってないけど、たまたまその日、頭痛と便秘で苦しくて、フライングで病院行っちゃいました!

特に怒られることなくだったので、もし何か体調良くなかったりしたら2週間待たずに行っても大丈夫だと思います⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私は以前、茶オリに悩まされてた時は2〜3日置きに受診してました(笑)

先生も最初は苦笑いでしたが、後から「気になることあれば、いつでもおいで〜」と言われました♡

今のところ、腹痛も出血もないので予定通り月曜日に受診してみます\( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございます♡

• 5月12日
  • ちこ*

ちこ*

心が定まって良かったですね¨̮♡︎
    お互いのベビちゃん、大きくなりますよーにっ٩(ˊᗜˋ*)

• 5月12日