※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

38週3日で、陣痛が楽しみになってきたけど、始まると壮絶かも。最近お腹が空くようになり、出産前の食欲増進について質問したいです。

38週3日です🥰

陣痛怖いな〜って思ってましたが
早く産まれて欲しくて
陣痛が楽しみになってきました🥺笑
始まってしまうと壮絶なんだと思いますが、、笑
どんな感じで始まるのか楽しみです☺️

最近赤ちゃんが降りてきているのか
すぐにお腹が空くようになりました😀
皆さん出産前は食欲増しましたか?😃

コメント

deleted user

ワクワクですね🥺💓
わたしも怖さもありましたが 我が子に会える喜びで楽しみでした😂

胃のあたりが軽くなって食欲増してましたよ!👌🏻

  • ななみ

    ななみ


    早く降りておいで〜って話しかけてます🥺♡
    エコー写真だけでは足りなくなります🥺笑

    食欲増してからすぐ産まれましたか?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元気に生まれてきますように😍♥️

    わたしは36週の後半から食欲が増してきて 37週4日に出産しました!😌

    • 1月15日
  • ななみ

    ななみ


    ありがとうございます〜😍!

    1週間ほど経ってからですか🥺!
    なんだか希望が見えてきました🥺

    • 1月15日
K

初めてだと陣痛ちょっとワクワクでなのわかります。私もそうでした😂くると本当に壮絶です😂笑
赤ちゃん下がってきたなーって思った時はどんだけでも食べられる気がしてたし食べれてました🍚✊🏻

  • ななみ

    ななみ


    やっぱり壮絶なんですね😂笑

    今まで食事量減らしてたので
    いっぱい食べて太ってしまうのが怖くて
    そんなに沢山食べれませんが
    すぐにお腹が空いてしまいます笑
    赤ちゃんが降りてきているのがわかって嬉しいですが♩

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も毎日ドキドキして過ごしています💦
陣痛が怖くて怖くて仕方ないと思っていたのに、予定日が近づいてくると赤ちゃんが大きくなりすぎも痛いんじゃないか💦と思って、まだかな😅と焦ってきました😊💦
でも、やっぱり怖いです😅
未知の痛みってどんな痛みなんだろう、、、と日々考えてしまいます💦笑

  • ななみ

    ななみ


    ママリさんももうすぐですね🥺!
    分かります!毎日ドキドキですよね!
    ほんと大きすぎると怖いんですよね😰
    私、低身長(149)なんですけど
    赤ちゃんは3000超えてると思うんです😖
    骨盤の大きさってのはわかってても大丈夫か心配です、、笑
    未知の痛みって分かってても
    少し痛いだけで陣痛?!って
    思っちゃいます笑

    • 1月16日