※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊活

多嚢胞性卵巣や生理不順で出産経験者へ。産後の生理について質問です。規則的に来ましたか?それとも遅れましたか?

多嚢胞性卵巣や生理不順があって出産された方に質問です。わたしは多嚢胞性卵巣で不妊治療を受けていて体外受精で妊娠、出産しました。12月に産後初めての生理が来たのですが今月まだ来ていません。多嚢胞性卵巣とか生理不順がもともとあった方は産後の生理ってどんな感じでしたか?ちゃんと規則的にくるようになりましたか?それともなかなか来なかったですか?

コメント

yuttan

元々生理不順ではありましたが
毎回不順なわけでもなく
1人目は一回で自然妊娠しました。
出産後ははじめはいい感じでしたが結局同じような感じで不順になりました。

ママリユーザー

わたしも多嚢胞性卵胞症候群で、
妊娠、出産前から生理が70日来ないのが年一回、
生理周期も33~43日とかだったのですが、
出産後の生理はやはり、
前と同じような感じでしたね、、、
なんだかんだ生理は来てたのに、
2人目妊活するぞ!となってからは2ヶ月生理来なかったので、
プレッシャーかかりすぎたのかな?と思います😢