※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

体外受精成功報酬で妊娠した方いますか?来週採卵で不安です。

タイミング→人工授精3回→今月からklcに移転初めての体外受精で成功報酬制度なのですが成功報酬で妊娠された方いらっしゃいますか?来週卵胞確認からの採卵なので不安で…(゚∀゚)

コメント

Y & T

私です!
転院から1回目で出来ました!

• my

my

Y&Tさんコメントありがとうございます。失礼ながらご年齢はお若いのでしょうか?
    何か移植前に気をつけた事がありますか?
    一回で授かれて私も肖りたいです!

• 1月16日
  • Y & T

Y & T

私は29歳でした!主人と歳が12才離れているので、早く欲しかったのですが、結果4年もかかってしまいました😣
    不妊治療歴4年、違う病院でタイミング、人工授精、体外受精3回やってダメでKLCに転院しました!
    ありきたりな体を冷やさないくらいで、特にしてませんでした💦
    ちょうど治療に専念するために仕事もやめてのタイミングだったので、ストレスがなかったのが良かったのかな?とも思います!

• 1月16日
  • my

my

違う病院で体外受精3回もやってklcで1回でさずかるのはやはり腕がいいんですかね!
    採卵緊張しすががんばります😊

• 1月20日
  • Y & T

Y & T

何が違うのかは分かりませんが、KLCで一回で出来たので凄いですよね!
    流れ作業のようにあっという間に終わるので、すぐですよ!
    頑張ってください😊
    応援してます📣

• 1月21日