※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりこmama♡
妊娠・出産

最近、仕事の昼休みに甘いものが食べたくなり、毎日ドーナツやチョコを買って食べてしまいます。いけないとわかっているけど、どうしても欲しくなってしまいます。同じような方いますか?



最近仕事の昼休みに無性に甘いものが食べたくなって
ほぼ毎日ドーナツやらチョコやら
買いに行って食べてしまいます😱💭

いけないことだとわかっていながら
どうしてもほしくなってしまって、、

同じような方いますか?(´._.`)

コメント

あああ

妊娠中ってお腹好きますよね~
私もいけないとは思ってるけどバクバク食べてました^^;でも我慢してイライラするより食べれる物食べた方が良いですよ!!
問題なく元気な子産まれましたから♡
罪悪感あるだけ大丈夫(笑)

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    調べてみると妊娠糖尿病とか高血圧症?とかあって不安になってしまって、、
    じゃあ食べるなって話なんですが😞💭笑

    • 5月13日
  • あああ

    あああ

    検診で+が出ない限り大丈夫ですよ♪
    我慢できるモノなるとっくにみーんなやってますから( ̄▽ ̄)♡

    • 5月13日
  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    +けっこう出るんですよね😞💧
    ++の時もありました😱

    前回の検診では出なかったんですけど
    気をつけます(T_T)

    • 5月13日
  • あああ

    あああ

    私も出てて朝食食べずに行くと大丈夫ですた(笑)♪
    ふぁいとです!!٩(°̀ᗝ°́)

    • 5月13日
  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    やっぱり朝食べたもの
    関係あるんですかね〜

    ありがとうございます!
    がんばります(`・ω・´)ノ✨

    • 5月13日
ももっぺ

私も罪悪感ありながら好きなもの食べてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
その代わりウォーキングとスクワットをしてました!

今現在2人目妊娠中ですが、たまにチョコつまんでますf^_^;)

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    やっぱり運動は必要ですよね!
    私最近階段登るのもキツくて笑
    完全に運動不足です😱🌀

    来月から産業主婦になるので
    日中散歩にでも行ってみようと思います!

    • 5月13日
あや

私もチョコやらじゃがりこやら食べたくて食べちゃいます。
抑えたくてもなかなか我慢できないんですよね😅

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    そうなんですよ😭😭
    食べたあとに罪悪感に襲れて
    でもまた次の日に食べてしまうという悪循環、、
    抜け出したいです笑

    • 5月13日
deleted user

分かります😱
9ヶ月に入って急に甘い物が食べたい欲求が増した💦我慢出来ずにアイス食べたところです😁💦

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    私も最近になって急にです!!
    アイスいいですね〜😂
    これから暑くなってくるので
    アイス私も食べちゃいそうです、、笑

    • 5月13日
deleted user

私も一緒ですー!
今も食べたくて買いに行ってきました(笑)
病院で注意受けてるとか食べすぎなければ全然大丈夫だと思います!

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    ほとんど甘いもの食べてなかった時期に
    なぜか尿糖+が出る時がけっこうあって😱

    それなのに+が出なくなってから甘いものがほしくなり、、笑

    また注意されそうです😞💭

    • 5月13日
deleted user

わたしも同じです!(笑)
毎日お菓子食べたり甘いもの食べたりしてますよ

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    我慢出来ないですよね😭
    糖分塩分の摂りすぎはよくないってわかっているのにやめれず、、

    同じ糖分でも果物の方が
    まだ健康的な気がするから
    果物食べてみようかな🤔💭

    • 5月13日
himawari...

予定日1日違いです(*^_^*)💗
私もほぼ毎日アイスやら食べてます😂いけないってわかりつつも、食べちゃうんですよね〜。。
甘いものがないときは蒟蒻畑つまんでます😓

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    16日ですか!近いですね💓

    蒟蒻畑😳なるほど!
    私蒟蒻畑大好きなんで
    早速今日買ってきます😂💕

    • 5月13日
あぐさん

わたしも食べてましたー
罪悪感があったので、蒟蒻ゼリー食べたりレーズンと玄米いれたおからクッキーを作って食べたりもしていました(*^^*)

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    やっぱり甘いものでも自分で作ったりして
    糖分とかカロリー抑えた方がいいですよね(°_°)
    めんどくさがりだからなかなか作る気がおきなくて、、笑

    蒟蒻ゼリー私も好きなので
    今日買ってきます👏💓

    • 5月13日
deleted user

私も仕事しているときの帰りに毎日のように
ミスドにいってました!笑

ちょーど30週の頃で糖分を赤ちゃんがほしがったるんだわ!と職場の方に言われました( ´ ▽ ` )ノ
食べた時には散歩をたくさんしたりしてましたよ!
ただ我慢してそれがストレスになってはいけないので、今食べたい時に食べたほうがいいと思います💗

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    仕事してるとその分糖の減りも
    早いんですかね(T_T)

    私も来月から専業主婦になるので
    日中散歩してみます〜!✨

    • 5月13日
deleted user

わかります〜わかりすぎます〜〜(T . T)
後期になってからも順調に肥えてしまう自分に嫌気しかないです( ; ; )
もう早く生まれてきてほしいですー(>_<)!!

  • そらりこmama♡

    そらりこmama♡

    ほんと私も順調に肥えてます笑
    早く産んで体型元に戻したいです(>_<)

    • 5月13日