※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私もイライラしたり疲れたな〜って思ったら一人で出かけたい😰 いいよな…

私もイライラしたり疲れたな〜って思ったら一人で出かけたい😰 いいよな〜旦那はストレス溜まったりしたら一人で何も言わず出かけていくんだもん。。たぶんスロットだと思うけど… 連絡一つぐらいしてほしい。仕事して…ご飯作って、子どもにご飯食べさせて、私だって気分転換にふらっとどっか行きたいよ。あなただけじゃないから😡😡 

コメント

りさ

もう子どもと2人でふらっと出掛けちゃいましょ😆

  • ゆか

    ゆか

    今度むかついたらそうします😂😂

    • 1月15日
むぅの嫁

うちの旦那も同じです。
『今日、飲みでそのまま泊まってくるから✋』とか急に。
男はいいよなぁ⤵︎ ︎急に出掛ける事ができるんだもんなぁ⤵︎ ︎
私も飲み外泊してーわ!

  • ゆか

    ゆか

    飲みでそのまま泊まりはないですよね😭 子どもいたら数時間離れるのもキツいのに… 男になりたい!ってふと思います😡😡

    • 1月15日