※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

UGGの靴をもらったのですが私は足の幅が大きいのでキツキツです(;_;)そ…

UGGの靴をもらったのですが
私は足の幅が大きいので
キツキツです(;_;)
そういう場合は、普通の靴屋に行ったら
広げてもらえるのでしょうか?
岡山でおすすめの場所とかあれば
教えてください!

コメント

ママリ

UGGは最初キツイですよ🙌🏻履くうちに馴染んでいくものだと店員さんに言われたことあります!

• ゆ

なるほど〜(;_;)👍
    とりあえず履いて馴染ませてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月15日
JMK***S 活動中

ファー付きの物ですか?
一般的な革靴なら、町の合鍵を作る所で靴の直しや幅の調整も出来ますよ。
ただ、靴の素材や広げる程度によっては、お預かりでやるから、日数が必要だったりします。

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

ファー付きの靴なら、リアルファーを使っている場合、使用しているうちに、ファーが程よく潰れてゆるくなるから、少しキツメで履いて下さい。
    靴下で履いてキツイなら、しばらくストッキングで履いて、慣らしてみてはどうですか?😄

• 1月15日
  • ゆ

ファー付きのものです!
    最初はストッキング履いて慣らしていこうと思います<(_ _)>
    ありがとうございます✨

• 1月15日
🌈

モカシンとかファーが中にあるものなら最初はキツいですよ🙌🏻慣れてくれば自分の足に馴染んできます😊

• ゆ

安心しました\( ゚д゚)/!!
    ありがとうございます✨

• 1月15日