※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nonnom
子育て・グッズ

小山市での9ヶ月健診について、時間と持ち物について教えてください。

小山市で9ヶ月健診を受けた方。
何時ぐらいに行ってどのくらい時間がかかりましたか?
けっこうかかるなら離乳食を持っていった方がいいのか悩んでいまして.......

よろしくお願いします(。-_-。)

コメント

ママリ

私は受付ぴったりにいったら一番最後ですごいかかりました。9か月だと相談もたくさんする人が多いのか遅かったです。
受付時間より早めにいけば一時半位でしょうか

• Nonnom

Nonnom

ありがとうございます!
    1時半になるんですか(¯―¯٥)
    なかなかかかりますね.......

• 1月15日
フレッシュれもん🍋になりたいの

長男のときは早く来てる方があまりおらず、早い番号取れたので1時間くらいで終わりました!
次男は来月ですが早く行くか受け付け時間終了間際に行くかで悩んでます✋

• Nonnom

Nonnom

息子の朝寝もあったので受付ギリギリに行こうかとおもっていたんですが、悩ましいとこですね(・д・。)かえって中途半端な時間に行っちゃう方が混みますかね.......

• 1月16日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

フレッシュれもん🍋になりたいの

中途半端な時間だと待ち時間長いですよ💦
    大体毎回40名くらいくる予定みたいなので😵
    人数もう少し少なくしてやってくれれば待ち時間少なくて済むんですけどね😂

• 1月16日
かりんとう

受付終了間際に行ったら1時間くらいで終わりました〜!その前の検診は受付開始時に行ったのに人結構ならんでいて10番になってしまい、、2時間くらいかかりましたー