※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県内でお食い初めをお店で行った方、どこのお店でやりましたか?料金と人数を教えてください。

栃木県、宇都宮市、さくら市、矢板市 あたりでお食い初めをお店でやった方いらっしゃいますか?🥺💖
どこのお店でやったかと大体の料金とその時の人数を教えていただきたいです🙌✨

コメント

ゆママ

東日本の万葉亭でやりました!
人数は大人5名、子供1名で5万でお釣りとかでした😃
感じは大分良かったですよ♪

• ママリ

ママリ

検索すると1番最初に出てきたのが東日本でしたので気になってました🙌
    その人数で5万でおつりなら安いかもですね💖 感じも良いとの事で検討してみます😍
    回答ありがとうございました✨

• 1月16日
いぬがお

宇都宮の明日香でやりました!大人は5000円、子供は3000円だったような気がします

• ママリ

ママリ

明日香 気になってました~!お食い初めではないのですが利用した友人が美味しいと言っていたので😋💕
    大人5000円ですか!美味しくてその値段ならかなり候補に入ります😻💞
    回答ありがとうございました✨

• 1月16日
  • いぬがお

いぬがお

ちなみに夜一番安いコースで一人あたりの値段です。
    ランチもあるみたいなので、昼間やるとリーズナブルかも?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

夜でそのお値段なら安い気が😍
    昼間を考えてるのですがかなりよさげですね💖

• 1月17日
  • いぬがお

いぬがお

子供の御膳の鯛を鯛めしにしてくれたのが美味しかったです✨

• 1月17日
みと

わたしも東日本ホテルでやりました!
大人3人子供1人で、うちは子供の分だけお食い初め膳を頼んで、大人はそれぞれ好きなやつ注文しましたよ〜🤗
全部で2万もしなかったです!

• ママリ

ママリ

大人もコースや御膳を選ぶのかなと思ってたので嬉しい情報です💕
    せっかくの外食なので好きなもの食べたいなとも思っていたので😂✨
    回答ありがとうございました!

• 1月17日
  • みと

みと

うちもコースだとあんまり好きじゃないのもあるし…と思って大人分は当日メニュー見て注文しましたよ☺️
    母とわたしはレディース膳みたいのだっかな?とってもボリュームがあり、美味しかったです💓旦那はお刺身定食みたいなの頼んでましたよ🥰

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

レディース膳いいですね😋💕
    よく食べる夫婦なのでボリュームあるの嬉しいです🙆
    参考にさせていただきます💖

• 1月17日