※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊活中6周期目で排卵検査薬使用中。アプリでタイミングを考えるも、今日からタイミング取るべきか悩んでいます。

いつも、お世話になってます。
妊活中6周期目です。半年が経ってしまった〜😣😣😣😣!

3ヶ月ほど、排卵検査薬を使ってますがなかなか授からず。
基礎体温は今後病院など通うかもしれないので参考と思いはかってますが!

今回は排卵検査薬も通販頼みましたが、間に合わなそうだし、
アプリとかのタイミング方で頑張ろうかなと思ってます!
だいたい32周期?くらいでアプリあってます。たまに30周期ですが、、、
今日くらいからタイミングとった方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアプリの妊娠しやすい日から一日置きと、排卵検査薬が強陽性になって連続で頑張ってました!
あと妊娠しやすい日からアーモンド効果を飲んだり着床時期辺りにパイナップルを食べたりルイボスティーを毎日のんだり温活などもしてました!
それを始めた周期に妊娠できたので気休め程度かもですが良かったのかな〜なんて思ってます!

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    連続すごーい!!!
    私も気休めですが、今月から葉酸を飲み始めました!旦那は亜鉛を笑笑
    気休めって大切ですよね!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性まで2日しかなかったので2日連続の仲良しでしたが、、(笑)
    排卵日付近は協力してもらってました!
    わたしも旦那さんにマカと亜鉛のサプリを飲んでもらってました💊
    気休めですがこれをしたら授かれたなどの経験談を見てとりあえず色々試してました😂💭

• 1月15日
  • ちぃ

ちぃ

2日連続で授かるなんて!すごい!
    私も旦那は協力的なので助かってます!
    なんでも試してみようとおもいます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も6周期目リセット中です😭
私は最初の3ヶ月は排卵検査薬を使ってました💦でも、数打ちで排卵日付近、毎日タイミングを取っているので、検査薬の意味がなくなってしまい、使わなくなりした!が、未だ妊娠できずです💦

タイミング取るのが苦でなければ、できるだけ多く取った方が安心っちゃ安心ですよ!

• ちぃ

ちぃ

同じですね!!!
    私は排卵検査薬を使って、陽性、強陽性の日をタイミングとってましたが、生理もだいたい同じ周期だし意味あるのかな?と思い、、、。
    数打ち当たるじゃないですけど、そこらへん付近に何度かタイミングとれば同じなんじゃないか!?と思い笑笑
    私は苦でもないですけど、好きでもないタイプです。
    今日から1日おきならなんとか、、、。

• 1月15日
みみま

15.17.19と取れたら最高ですね

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊!
    私もそのタイミングでと考えてます!昨日はタイミングがとれました。!

• 1月16日